3周年。

ども ゆるままです。

気が付けば ブログ開設3周年でございます!

正面

こうして読み逃げすることもしばし

みる

時に沈んだ気分で更新してみたり

ブラック

好き勝手にやってますが 

みなさまの愛と暮らしの情報に支えられ

ヤル気を頂戴し 

ここまで続けることができました。

相も変わらず まったりでもほっこりでもない記事満載ですが

前

どうぞ これからも よろしく。

遊びに来てくださる皆さまに感謝を込めて 顔出ししてみました(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
私も忙しい時は読み逃げですがお許しください・・・。

ブログ3周年おめでとうございます!
いつも楽しみにしています(*^^*)
ゆるままさん、時にはここで色々だして、
リフレッシュしてください^^

chieちゃん
 ありがとね!
これからもどうぞよろしくです<m(__)m>
わっぱ弁当をまた覗きに行きます!
楽しみにしてます~♪

ココリンさん
 いつも応援ありがとうです!
愚痴の多いブログになってきましたが…
お付き合い頂き感謝です^^

どうぞこれからもよろしくね<m(__)m>

追伸 タオルのリンクで訪問者さまの数がハンパないですw
   ありがとうございます~。

三周年おめでとう!

娘さん受験やら、震災やら、正社員勤務開始やら、怒涛の三年だったよね。

でも、ゆるままと、知り合えて、私のブログライフ、とってもたのしくさせてもらってるよん!
これからも、よろしくね!(*^▽^)/★*☆♪

おきょうちゃん

怒涛の3年間を共に歩んだブロ友(と勝手に思っているが)
笑ったり涙したり貧乏自慢したり(笑)
映画や雑誌の情報交換etc‥
あたしの方こそ楽しいブログライフをありがとう!


どうぞこれからもよろしくね(*^^)v