およげ!たいやきくん

毎日 毎日 僕らは鉄板の 上で焼かれて嫌になっちゃうよ♪



~喧嘩して海に逃げ込んだのさ。

たいやき

てね 結局 たいやき君なのよ。あたし。

最後は 釣り上げられて食べられるのよね。



今じゃないんだって辞めるの。 事情をよく知る友人らに止められた。

でも ハローワーク検索により 少し気持ちが静まった。

逃げ道もあることを知る。

何度も言うが今ではない。

いつかきっと その時がくる。

目が入る日が来る。

目入れる

心配してくれた皆さま 応援して下さる皆さま

いつも ありがとう!

ゆるまま なんとか頑張っとります。

++最近、読み逃げ常習犯でごめんなさいまし。落ち着いたらゆるりとお邪魔いたします++

ちなみに このたいやきくんは「八女茶白あん」
お茶の香りがたまらんです!
八女茶しろあん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 ども、勝野洋です←古っ!
ファイト~
一発!お願いしますw

突然の発表で心配しておりました
とどまったのですね?

そう!
辞めるのはいつでも辞められるのよ・・・
陰ながら応援していますよ!

chieちゃん
 ご心配おかけいたしました。
あの週は本当に参ってました。
本気で辞表を出そうと思ってた。
でも またひとり辞めちゃったし
今はとどまるしか選択肢がないようです。
時期を待ちます。ちっちゃな幸せを発見しながら~

ありがとね!