飾ってはみたものの

う~む

ひな人形

この場所で良いのか~?

ひな人形 棚

明日 ゆっくり考えよう。



今週も 職場の課題がてんこ盛りで
 
帰宅後は脳が働かない。

完全にショートしてしまった。



ハラワタが煮えくり返ることがあったが 笑って対応。

必要以上の笑顔で。

大人になったね~あたし。

その時が来たらハッキリ言わせてもらうぜぃ。

なので今は我慢、我慢。

ま、いろいろあるよね。 

諭吉をゲットするためだから仕方ない。

お正月に竹馬の友の真由美ちゃんが仕事に対して熱い想いを

語っていたことを思い出す。

あたしよりも何十倍も何百倍も重労働だと思われるが

どこまでも前向きで 責任感も強い 

とても真似できないね。自慢の友。

堪忍袋がパンパンになったら 限定公開記事でも書いてみっか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脳が飽和状態。
まさに
脳みそパ~~ン!
ですな。

おひなさまがやさしくいたわってくれるといいけどな。

ああ、我が家も飾ってあげなくては~~
今日スーパーに行ったらこないだまでの受験応援菓子セールコーナーはまったくなくなってしまい雛あられや、おひなさまキャラメルコーンとかが山のように積まれておりました~

こっちはこれからまだ受験だよ~~(泣)ウカールまだ売っててくれよ~~

本当に世間の時の流れは速すぎて参るぜ。

デトックスしたくなったら、限定公開もいいけれど、
鍵コメ吠えしにおいでな~~

おきょうちゃん 
 うん、ありがと。そうする。吠えさせて~

 そっか!もうお受験菓子からひなまつりに移行したのね。
 桃ジュースとかもあるよね~。
 今日買ってこよ~うと。
 また、ケーキ食べなきゃ(笑)←強制ではないからw
 
 アンニュイはんもいよいよだね~。
 サクラ咲くまで何でもかんでも担いで
 頑張っておくれ~。
 ゆるままおばさんがカールおじさんに代わって
 応援してます!
 

ゆるままさん、今はこらえてますか・・。
でもいつか言う時までは我慢、我慢。
でも吐き出してスッキリさせたい時は、
ぜひ限定公開でだしちゃってくださいな。
ためておくのは精神衛生上よろしくないです。

もうすぐおひなさんの季節がきますねー。
ゆっくり定位置を決めてくだいな~w



ココリンさん 
 ありがとうございます。
 溜め込んでるせいか今週は体のアチコチが
 悲鳴を上げています。
 心と体は繋がってるんだなと実感しております。
 
 あと4~5年の我慢って…
 気が遠くなりますよね。

 なので 
 いつか吐かせて頂きます。

 明日はお雛様にお供えしましょ♪

もうお雛様出したの??
うちも出さなくては・・・
その前に洗濯物を干さなきゃ・・・
あー花粉で顔が痒いんです・・・
皮膚科の薬をつけたらかぁーっと熱くなったの・・・
そんな薬あり??

あー洗濯物・・・

ちぇちゃん
 おはよ^^
以前住んでた社宅が狭い&湿気でお雛様が収納できず
旦那はんの実家に。(かれこれ10年以上なるね)
その後はこのコンパクト立ち雛を毎年飾ってるのよ。
実家のは立派な雛壇なんだけどね~
このコンパクト立ち雛の方が親近感あるわ~
簡単に仕舞えるし^^


花粉もだけど中国からの大気汚染の影響か
目が痒い人、顔が痒い人多いよね。

どんな薬つけたの?
ま、カーッとなりやすい軟膏もあるにはあるけど。
(ここで詳しく書いちゃうとHITしたら怖いわw)
ひょっとして炎症が強いのかしら?

あたしも ようやく干し終わった。ふぅ~。