今日の出来事。

学習能力のない大人が ここに居ます。

また ちゃんぽんして 酔い潰れ~ 

旦那はんに後片付けしてもろーた。

その間あたしは爆睡してたので 深夜1時過ぎだというのに元気!

カシス

甘い系は調子に乗ってジュース感覚で一気。

バカでーす。

来週末は 嗜みながら飲みます。 て、また飲むんかい!

予測通り 今週はハードでやんした。

ボスの体調不良が続き 気を遣います。ボスに負担をかけないように

普段以上に頭と体を使いましたので。

ご褒美に どん!

いちご

イチゴ。ほぼ独り占め。お腹が痛いなうw

なのに 至福の~を食べちゃう。別腹からの~別腹。

至福の


仕事が忙しく遅い昼食。 半ドンのはずなのに

14時半過ぎ 旦那はんおススメの カウンターだけのこじんまりしたお店。


松島

お決まり「ごぼう天うどん」 ゆるまま生還。

うどん


お腹は満たされたが 体の疲れが取れない。

だったら ストレッチ整体。写真はHPからお借りしました。

先週は坂の多い長崎で歩き疲れ 腓腹筋のハリもとれてなくって。

ストレッチ整体

筋肉を伸ばされる時は唸り声を上げてますがw

終わったらスッキリ!凝り返しもなかとです。

そして本日、人だけではなく ワンコもメンテナンス♪

次女

頑張って 耳掃除してるのに…

また ミミィーナ処方されちゃいました。 酵母菌退治せねば。左耳が匂うのよね。

最後に 衝撃写真。

ベランダ

金曜日の夜 帰宅したらベランダの物置が突風で大惨事。

大きな音がしたんだろうな~

次女ちゃん怖かったろうね~ごめんね。

約20年前に使っていた靴箱。

裏のベニヤ板が取れかかっているのに無理やりガムテープで貼り付けてます。

大雑把すぎます。

そのままの写真を載せるとブロ友が去って行きそうなので加工させて頂きました(笑)

いよいよ本物のコンパクト物置を買えると思いきや 旦那はんが何事もなかったかのように

元の位置に戻していました。

まだまだ使う気なのね。

皆さまも突風とちゃんぽんには ご注意を。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も影響されて、可愛いお酒買ってきちゃったー(笑)

kanaちゃま
 ふふ
 可愛いコには騙されるから気を付けるのよ(笑)

いちごちゃん
我が家も買ってたべたよ~~
サンキュッパで1パック(2段)をゲットしてきたよ。

写真に収める前に、早食い競争がはじまりものの3分で完食だったよ~~

ゆるままちもしっかり足腰伸ばしてもらってまた明日からがんばれそうかな?

笑っちゃったのは強風で倒れた旧靴箱。
実は我が家の裏口にもパパが独身時代独り暮らしの家で使っていた靴箱が置かれていたの~~

先日の大雪で大破しました。(爆)
とうとうぱぱさんたちあがり、ホームセンターでスチールシェルフみたいな骨組みをたて、臨時物置きになっております。
これに日曜大工で木の扉をつけるんですと。
乞うご期待!

お~苺、おいしそう^^
学習能力はともかく「お酒」は
ゆるまませんにとって、働く活力みたいなもんでしょ(*^^*)
よかたい、よかたい~(笑)

ごぼう天うどんははやり、麺のコシはない方ですか?

おきょうちゃん
 お返事遅れてごめんよ~。
昨夜サイバーがどうのこうので削除されましたとかで
開けんかったのよ~。
良かった今朝は開けた^^

おぉー!
パパさんの靴箱は大破ですかw
うちはガムテープで補正してるだけなのに
まだ頑張ってるからね~
春一番あたりで大破かもね!

今度
いちご狩りにでも行きたいわ♪

ココリンさん
 お返事遅れてごめんなさいまし。
 
 そうなのよ~
飲むことだけを生きがいに頑張ってるんだから~
て、大袈裟ですが(笑)
なんか楽しみないとね♪
調子に乗って後悔することもしばし。おほほ。

この写真のうどん屋さんはもちもちコシのある麺でした。
その翌日に行ったごぼう天うどんはコシのない麺。
どちらも美味しいです!
またアップします~。

次女ちゃん!また薬が出ちゃったのね~??
うちもまだ治らない・・・
うちは右耳なの~
何でかしら?
ちゃんと毎日耳のお薬入れてるのにね~
一生この感じ??

ついでに足のかじかじもやってるから
毛が無くて赤むけ・・・

まげわっぱデビューしました!
参考にしたいのでゆるままちゃんの
お弁当UPしてね!

ちえちゃん 
 あら、右耳?
 うちは左耳。匂うのよ。頑張って洗ってんだけどね。
 耳が良ければ皮膚が痒いし 常にどこかしらが悪いよ。

 わっぱデビューおめでとう♪
 ちえちゃんお料理上手だから
 お弁当楽しみです! 
 あたしのお弁当はおっさん弁当なので
 参考にならないってば~