15時半。

散歩


学校前

この方の目線の先は~

こ ど も。

半ドンだったから 久しぶりにお昼の散歩。

わ~っ わんわん! さわりた~い さわりた~い

ぼくもあたしも~


ちょっと待ってね、飛びかかるけんね~ おばちゃん抱っこするから

背中をなでなでしてね~

お顔はやめようね~


足の裏がぷにゅぷにゅしてる~

そうね、肉球て言うとよ~

へぇ~

で、なんでおっぱいがあると?

なんで耳が立っと~と~?

なんでしっぽが短くてキモイと~?

なんで毛が畳みたいなん~?

なんで ぐ~ぐ~言うと~?

なんで よだれが出よると~?

「あのね、わんわんだからw」

じゃ、ばいば~い。



やっぱ 昼の散歩はやめとこ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「なんでオバちゃん、怖い顔しとっと~?」
って言われなんだ??

kanaやん
 地域密着のクリニック勤務だから
 校区内では~
 え が お。
 助けてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次女ちゃんかわゆいから、人気になっちゃうのね~~
子供って無敵だからね~~

次女ちゃんもやっぱりゆっくり夜のお散歩のほうがよいのかな?

平日15時半にフーリー~~至福の時だね。天然生活はゆっくり堪能したかな?

鍵コメさま。
 コチラでライブ開催の暁には
連絡してね~♪
ご案内しますわ^^

おきょうちゃん
 チビッコには…やられたー!
マンツーマンならOKなんだけど
さすがに次女ちゃんも固まったよw
「この犬ブルドックみたいやん」て~
そうですブルドックです!
面倒なのでフレンチブルドックとは言わなかったわw
お顔やめてね~
が聞こえないのか~(笑)

お風呂で天然生活みちゃう!?

次女ちゃんに寄ってくる子供たち、
想像できます~。
次女ちゃんお疲れでは?

ココリンさん 
 ぷぷ ご想像通りです^^

お陰様で
お腹いっぱい食べてひたすら寝てますw

あ!いつか…
うん、そのうちお洗濯洗剤のこと記事にしようと
思ってるんだけど
ココリンさんのご紹介してもよい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 ありがとうございま~す♪
 また来てくださいね!