こんな時は。

カラフル弁当を食べたものの 空も気分もねずみ色で終わった。

一体どうしてあの人は攻撃的な口調で喋るんだろう?

いちいち恩着せるんだろう? 犯人捜しをするんだろう?

恐ろしいほどナルシストなんだろう?

面倒くさい人。

イラっとする。

が、今日も何もなかったように にやにやしてやり過ごした。

がんばったよ あたし。

ごめんね、THE愚痴。



ご褒美に 隣の本屋で買った。

まだ見ていない。

明日のお楽しみ♪ 半ドンだから


天然生活3

イラつく時は甘い物に限る!

油断してやわらかくなり過ぎたお餅にきな粉と粒あん。

もち

ふとりやがれメニュ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら?どうしたのかしら?
甘い物食べたら元気出たかしら?

ゆるままちゃんのわっぱは漆塗り??
どこで買ったの??
教えて~
考えたんだけど、ずっと同じところで働くなら
絶対にお弁当だから
お弁当箱買おうかな~って考え中!
いろいろネットで見たんだけど
なんかイマイチ・・・
取り扱いは簡単かしら??
ゆるママちゃんのおいしそうだし~
私も欲しいな~
デジカメも欲しいけど・・・
あ======欲しい物いっぱい!!
THE わがまま

教えてください!
インフルエンザに気を付けて~
次女が予防注射したのにしっかりインフルエンザA型
おかげで私はまた休み~!

ちえちゃん
 あたしも欲しい物が次から次に出てくるよ~!

あたしの曲げわっぱは
http://item.rakuten.co.jp/miyoshi-ya/515355/"
で購入しました。(2011年11月30日記事にしてます)
適当に取り扱ってるから中が剥がれてきてるけど
気になりません!味も変わりません!
食洗機には入れないけど、レンジで500w40秒チンしてます。
長時間 水に浸したりはしてないつもりw
テキトーな取扱いなわりに元気ですw
いいよ。わっぱ。

インフル気を付けてね
流行ってるもんね。
お大事に~。
あ!
あたしは元気になりました。ありがとね^^

私は、生徒さんがドカンとおやめになってしまわないかぎり、昼ごはんは自宅でインスタントラーメンだから(泣)わっぱは必要ないけれど(だし、ちえちゃんやゆるままちのようにお料理得意じゃないから、わっぱがかわいそう・・)

この天然生活、すごく今、後ろ髪ひかれてるの~~
サンドイッチとスープ~~なんて魅力的な響きなのお~~

最近自宅で読書が多いから、どんどん読みものが不足していま~す!

おきょうちゃん
 いやいや そこを敢てお弁当にするとか~
春からアンニュイはんの分と一緒に作る!どう?

天然生活まだ表紙を眺めてるだけ。
なんだか時間なくて~
ゆた~っと見たいからね。
パラパラめくっただけでも美味しそうな
サンドイッチが~~~!

明日あたり雪を眺めて読書タイム?
いいわ~♪