おうちで新年会

イェ~イ ←古いw

待ちに待った連休で~す♪

昨夜は昨夜も飲みました。

ビールからの日本酒。 可愛いでしょ

長女も 同じ雰囲気のペプシで乾杯。

家族で新年会。

お飲物

午前中に旦那はんは大好きな酒屋ツアーしたそうな。

なので旦那はんチョイスのネーベ

少しずつ 少しずつ開けないと本当に吹き出すのよ

なので 飲みたくなる15分前から開け始めるw

吹き出す

早く開けて下さい~

そら豆が無くなりま~す

写真はないけど 大根と牛スジの味噌煮込みも無くなりま~す

お刺身も危ういで~す

そらまめ

いかんね~

この手の酒はついつい飲み過ぎるとです。

途中で旦那はんに止められる嫁(笑)

酒飲んで 〆にぜんざいです。

ぜんざい。

血液どろどろまっしぐら~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぜんざい、美味しそー!
そちらはお餅焼くのね(^'^)
そして丸いのね(^'^)

kanaちゃん
 これはね、長女のリクエストでござる。
丸いお餅を四等分して焼いたのよん^^
いつもは焼かないんだけどね。
香ばしくて美味しいわ~♪
S家は焼かないのかな~?!

ようやっと新年会だね。

おいしそうな肴や~~ん

こちらまで香りが伝わってきそうよ。

私は止めましぇん
思う存分のんだくれてくださいまし~~

お汁粉おいしそ

おきょうちゃん
 いかんよ~
甘いお酒はジュースのごとくグイグイ。
ま、連休なのでよかろ~。
翌日は頭痛と戦うことになるけどね(涙)

おきょうちゃんちのお汁粉も
美味しそうだったよ^^
…我が家、お漬物がなくて残念だったわ

家族で新年会良いね!
〆がぜんざいってところがいいよ!
うちも3連休の今日あたりお汁粉を作ろうかと思っていたんだよ!
うちも漬物無いけど。。
キムチならあるよ!

ちえちゃん
ぜんざいには漬物よね。
キムチいいよ~~。

で、キムチ食べると白いご飯たべたくなって~
エンドレスになるね(笑)

ちなみに昨日、白菜漬けを買ってきたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ温かいコメント
とっても嬉しく拝見させて頂きました!
なんだか親近感です~

またお邪魔しますね!
鍵コメさんもまた遊びに来て下さいね^^