プチ同窓会

本日1月5日(土)より仕事始め。

本当に6日間休んだんであろうか~?

気が付くと白衣着て働いてる自分が居る。

夢?まぼろし~

いや、まぼろしではありませんよ。

12月31日 こうして次女ちゃんと静まり返った町内を散歩しましたし~

散歩 1-31

1月4日も 同じように静まり返った町内を散歩~

また誰も居ないね~。

散歩

で、予定通り熊本から竹馬の友のマユミちゃん
(ちぇちゃ~ん!竹馬クラブじゃなくってよw)

と共通の友人ナルミがやって来た!

元々はヤフードームで行われるはずだったミスチルのライブで帰りが遅くなるから「泊めて」て

ことだったんだけど ドラマーがウィルス性の胃腸炎に罹り急遽延期となる><

それでも クマモン連れて来ちゃったよ!

お土産

旦那も中・高の同級生なので プチ同窓会みたい!

揃って会うのは20年ぶりくらいかな~? マユミちゃんとは4年前に会ってるけどね。

みなが一斉に喋り出し収拾がつかないw

長女が ぽつり…「疎外感」

だよね~ で、母が学年一 短距離走が速かったことが証明された。

どや?長女ホントだったでしょ~が!

まだ料理が並んでないのに もう乾杯が始まった!

食べて 飲んで 喋って 泣いて~

テーブル

スペアリブにかぶりついて~

スペアリブ

深夜3時半 床に就く。

10時に遅い朝食。 まだ準備ができてないのに もう先にコーヒー飲んでるw

で また昨夜の続きを喋る、喋る!

朝

この人も 椅子に座って参加中。

聞く

マユミちゃんもナルミもワンコと暮らしてるから扱いに慣れてる。

寒がりの2人はヒーターの前で戯れる。

仲良し

また来てくださいでし。

はい、来ますよ。

延期になったライブの日程が 平日にも関らずあたしと旦那の有休と重なる。

なんて運がいいんだ~。 駅まで迎えに行ってやるぜぃ。

仲良し1

寒がりターのマユミちゃんお布団が温かかったとご満悦!

また続きを語りましょ^^

マユミちゃんとナルミの壮絶な嫁入り人生を聞かされ

あたしなんて まだまだと思えてならなかったよ。

いろいろ あるね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クマモン~!
稼いでるらしいねぇ、クマモン。

正月休みは結局忙しいから、
休んだ気がしないよねー。
まぁ、私はあと2日あるけど。
怖いわ、休み明けが。

お互い2013年、突っ走りましょう。(*^_^*)

kanaち
 そうよクマモンがショッピングモールに現れると
写真撮影で混雑するんだから~
おちおち買い物にも行けなくなるのよw

昨日は「開いてますか?」の電話が鳴りやまない
状態からのスタートで一気に正月気分が抜けたわ。
「今日からベンツ買えますか?」なのか?!

そうね、ずっこけないように突っ走るよ^^

うちらも身を粉にして働くより
ゆるキャラデザインでもするかね。→美術才能はまったくゼロ。

高校の頃の友達は本当に宝だよね・・。

損得なしの会話が盛りだくさんにできるもん。

私も30日のプチ女子会と、元旦に遊びにきた友人とでどんだけしゃべったか~~

でも、内容の濃い休みをすごすと、自分の体の休みは感じずにまた身を粉にする日々になっちまうね・・・
私も明日からだ・・・オソロシヤ・・・

おきょうちゃん
 そうよ~
もうそっちサイドで稼ぐしかないね!
クマモンに続くゆるキャラで一攫千金狙おう!
そして南の島に行こう~。

明日から仕事なのね。
きょうこ先生頑張れ~。
あたしは一足先に仕事始めでしたが
一瞬にして現実に引き戻されてしまたぜぃ。
次にくる大型連休の妄想でもしながら頑張るわ!