掃除、途中経過。

今週のことなのに なんだ?曜日が思い出せないぞよ。

あ、そっか!

↓これは水曜日の午後だわ。 9時半~15時半まで美容室に居たんだ。

こんなに混み合ってたのは初めて。

てか仕方ないね 矯正やらカラーやらカットやら 

今日しかできないからね、気合入れて美容室に臨むw

ギリ刈り上げ。 寒いが楽で良い。大満足!

脚立

首が冷えるから タオル巻いて脚立を担ぐ

完璧なおっさん。

上から

朝、レースじゃない方のカーテンを洗った。 脚立のてっぺんから眺める。

やっぱ今日は照明やっつけなきゃでしょ~。

電球

ほら、今年もちっちゃい虫くんたちが滞在。


カバーの内側


あと、和室も完了。

で、日が沈んだので ベランダ掃除はできず

仕方なく台所を。 食器棚の中を全部出して、拭いて、並べ直す。

食器

換気扇やら壁やら流し台の下やら ざざーっとやっつけて

なんとなく満足。

今回は これくらいにしとってやろう~。


間取り

残すは ホースの出番か~。

連休は雪らしいねw

でもこの日しかやれないね。

帰省ギリギリまで出勤なんだもん、仕方ないわ。

ま、無理だったら年明けでもよかでっしょ。



コメント

非公開コメント

えらいね~!!
うちは、キッチンとお風呂とレースのカーテンだけ(それもリビングだけ)終わった!!
それだけで満足してシュトーレン焼いちゃってます。
そんな事している場合じゃないのに。。。
25日まで休みだからなんとかそれまでにやりますか・・・。

ちえちゃん
 全然えらくないよ~
もう、ざっくりしかやってないもんw
完全に自己満足!
ちぇちゃんこそシュートレン焼いちゃうなんて
凄いわ~!
いいな、25日までお休みなのね。
冬休みだから朝から行列だわ><
怖い怖い。

ゆるままさん、お掃除「済」が増殖中~。
いや~すごいですよ~。
やり残しがあっても、年明けでよかよか~^^

窓際に吊るされてカゴおっしゃれ~。
アップでみたいです(*^^*)


ココリンさん 
 堂々と「済」て書いてるけど
完璧な済ではなく「気分は済」くらいの感じw
いい加減が良い加減ですからねっ!

はい、年明けでよかですね!
ぼちぼちやります^^

あら、カゴいいですか~?!
ココリンさんに言われると嬉しくなっちゃいます♪