まずは

職場の大掃除は着々と進んでますが

我が家はまだまだ・・・。

とりあえず

掃除機を分解して洗ってみた。


分解

あと、冷蔵庫にな~んにも入ってないから

アルコールで拭きまくる。 完璧!

自己満足の世界ね。

週末は友達が来るし 寒いし 

これから先が進まないのよ~。



今朝のBGMはこれでした♪ 

色んなことが蘇る。

長女が毎晩、毎晩 母に恋バナする影響だわ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

掃除機の分解も冷蔵庫の除菌もそこまでまだまだ回らない・・・
今年は掃除終わるのかさえわからないよ~
とりあえず、くーさんのお散歩行ってお仕事行って来ます!!

ゆるままさ~ん、掃除機を分解して掃除は、
やる気たっぷりですね^^
まずは道具を掃除して~その次に~って(笑)
掃除の時に冷蔵庫に何もはいってないと、
しやすいですよね!
できることから・・でイイと思いま~す♪

ちぇちゃん
 お疲れ~今日はお仕事だったのね!
仕事してたら掃除は進まないよね~
あたしも出来る範囲でボチボチ進めます。
師走の週末は旦那はんも不在で
結局ひとりでやってる気がするんだよね~

最近、次女ちゃんが散歩に行きたがりませんww

ココリンさん
 そう!やる気はあるのよ~
でも時間と体力がないの・・・。
なので気が向いたら掃除機に頑張ってもらいます^^

時間がない割に
まとめ買いが苦手なので
冷蔵庫はいつもガラガラ~
なので真っ先にに掃除できました。
今後もボチボチやっていきます~!