今朝の1枚

日曜日だというのにね、毎度の5時起き。

仕方ない 部活の新人戦。お弁当が要るから~。

修学旅行の寝不足が祟り起きれないわけよ。終いには叩き起こしたよ!

バタバタと送り出し 休日の朝 少しまったりしたいよね~。

なので今朝の1枚♪

coffee&music←(試聴できるよ)
CD_20121202221936.jpg

長女を駅まで送った帰り道 旦那はんがパン買ってきてくれた。

できたてのホヤホヤ。

明太フランスがいつもより辛い><

でも 練乳パンで中和されるw

具だくさんのサンドイッチも美味しい!

パンたち

家仕事は8時半には完全に終了~!

早起きは三文の徳。

旦那はんと街に繰り出す。

師走の百貨店は混み合うからね スタートダッシュ大事ね。

お陰で どこもスムーズ。

福岡国際マラソンでの渋滞にも巻き込まれることなく帰りもスムーズ。

予定外の買い物もありましたが味のくらや

おやつに持ってこい!

からいも団子

きなこに埋もれてるとこに惹かれた!

きなこ

この黒砂糖の美味しいこと!

黒糖

こちら↓は見かけ以上の美味しさで 地元TV局で紹介されたなんて言うもんだから

買っちゃったのよね~。

チーズ饅頭

しっかし、よく食べるよね。

また今週も忙しくなりそうなので よしとしましょ。

う~ん 相変わらず自分に甘いねw

さ、寝ましょ。

お昼寝したから眠くない~

でも横になったら3秒で眠れるんだよね~

最近は職場で『師匠』と呼ばれてるほど 寝つきが早い!


何の自慢にもなんな~いw

じゃ、また



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさんのところは、
旦那さまと一緒のお出かけ、結構多いですよね。
長年連れ添ってきてそういうのって、
良い感じ♪ 周りを見渡したら、
別々よ~っていうご夫婦が結構いらっしゃるから、
なんだかとても素敵な関係だなって思います♪

この時間にアカンものを見てしもうた^^;
お腹がすきます(笑)

ココリンさん
 以前はお友達と一緒に行動することが多かったけど
最近は時間も合わないし、何よりも一緒に居て
気を使わなくていいから楽ちん。
そうね~
あたしの周りも子供が巣立って
夫婦2人きりの生活が始まったら
どうしよ~なんて声が聞こえますw

相変わらず
黒糖とか~きな粉とか~目がないです!!

うちはパパさんが休みだと安心して母や友達と出かけちゃうタイプ・・・
お昼も気にせず、自分であれこれ作るのが好きみたい
作った物をご丁寧に写メールしてくるくらいよ。

一緒に行くと気を使うの…見るところが違うから~
いろんな夫婦がいるよね~

私が韓流にはまっているからだな・・・きっと!!

黒糖私も好きなんだけど・・・最近こればっかり。
パスコの黒糖ちぎりパン

バターぬってそのまま食べると毎朝幸せ~
最近ずっとこれ!!

からいも団子、やばいねー。
美味しいそぅぅぅぅ。

ちぇちゃん
 あら~
パパさんお料理できるのね~
羨ましいわ~!!
今度アップして下され!!
我が家は2人して食べ歩きがスキだからw
休日の楽しみ♪
遠慮しなくていいから楽なのよね~
以前は友達とばかり出掛けていたけど
最近は時間も合わないしね~
ほんと、色んな夫婦がいるよね。

パスコの黒糖ちぎりパン
多分、こちらでは販売されてないね。
HP見たけど九州にはなさそぉ~。
美味しいそうね。食べてみた~い!

kanaち
 そりゃ~も、
きな粉の量がハンパなくて!
近けりゃ持ってくのにw

このCDいいね
試聴して気に入ってしまい、
ツタヤディスカスで借りてしまいました。うふ。

おいしそうなパン。

こんなパンで朝ごはん。だんなさんとも会話が弾むね。

我が家は12月はイベント月間だからホール勤務のパパはお休みがほとんどなくかわいそうだわ~~

おきょうちゃん
あら、借りちゃった♪
きょうこ先生に「CDイイ」て言われると
あたしが褒められた気分!
5曲目の『Tom's Diner』は昔コーヒーのCMで
流れてたでしょ!
懐かしくてね~。

そっか~
旦那さまイベント続きで忙しいんだね。
新年はゆっくりできそう?
美味しいお酒が飲めますよ~に!