当たる。

ちょっと待ったぁー

は~? と長女。
長女

くつした。


く つ し た。








かたかた

うん、ないもの同士でペアにしてやった。


…してやったんかい。

母は知っている。

お前さんの部屋のコタツの中に1足。そしてベットの下にもう1足あることを。

どこまもでもズボラ。

そんな彼女は今週 修学旅行。

部活に追われ(新人戦前で試験前も試験中も休部にならず)  

買い物すら行けず

もちろん準備は進まず まるで母が旅に出るかの様な勢いで手伝う。

制服で行き 現地で私服に着替えるらしい。

意味が分からん。

観光地なので制服はNGて。なんじゃそれ??

なので華美ではない私服を準備するようにと。

華美ね。 華美 カビ? かび? 線引きが分からんのじゃ~。

なので準備に時間がかかるのよ。

ま、長女の場合 そもそも今風の感じではなくレトロ~な風貌なので

友人たちよりは悩まなくていいらしいが。

最後の確認 「レインコートて書いてある~」

急遽セブンに行き購入。 思いがけずクジ引き♪

レジのおばさまが震える声で「あ、あ、当たりましたお客様~~~!!」と叫んで居なくなったので

てっきりワイハ~ いやスカイツリー見物でもGETできたのかと小躍りしたら















当たる!

今のあたしにピッタリね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 そうなんです。
昔と違うww

景品、期待大だったんだけどね(笑)

ゆるままっち

最後のオチ、笑わせてもらいました~

神様はいるね~^^みてるね~~

ユンケル飲んで年末も乗り切ろう。

そして正月はゆっくりしよう!

ない物同士の靴下、案外プリティーだわ。
我が家もそこここに家族の謎の靴下の抜け殻が落ちています。(含・おきょうさん(爆))

さ、今週もがんばってまいろ~~

ウケるーー!!タイムリーな景品ぢゃない!

うちの社長なんて、サンドウィッチ1個買って、
高圧洗浄機なんて当ててくるから、
若い衆が会社のコンクリート壁掃除に借りだされて、
いい迷惑よ。

神様は見ているのね…
ユンケル良かったね♪

長女ちゃん修学旅行この時期なんだ?

捻挫は大丈夫かな?

いま、病院胃カメラの結果を聞きに…凄く混んでます

あー天然生活持ってくれば良かったわ~

くーさん、ソモソモ病院嫌い!!
注射するときのバックのピーっピーっに反応して鳴くのよ~

でも、打っちゃうけど!!

おきょうちゃん 
 いや~
今のゆるままにはワイハでもいいかとw
いや、せめてスカイツリーw
まさかのユンケル顆粒、水なしで飲めるよ!
てね、、、。


そうね、
これ飲んで今週も乗りきっていきましょ~!
そしてお正月はまったりしましょ~!

kanaち
 社長なかなかやるね~!
あたしなんか
こんなとこでくじ運使っちゃったから
年末ジャンボが~~。
いや待て
逆に今いい風吹いてるのか?
買いなのかもね!

ちえちゃん
 あら、病院なうだったのね。どうだったかな結果は。
今時はどこも混みあってるでしょ~
うちも新患フェアだったw
どこから湧いてくるのかしら~

娘は痛みの残る足を引きずって
南下してまいります~♪

あら、く~さん病院苦手なのね。