寒さに備えて

++本日2回目の更新です++



今までのリビング。
テーブル

で、本日 家具の移動が行われました。移動とは大袈裟ですね。
向きが変わりました が正解ですね。
アフター

その理由は
明日からの寒さに備えてファンヒーターが登場したから。
コンセントと次女ちゃんの関係でヒーターはココにしか置けないのです。
ファンヒーター

なので 頑張って飾られた雑誌たちは撤収~
雑誌

で、こちらへ移動。
元々はココにこんな風に積み上げられていたので違和感なし。
この無造作に重ねられた感じも好きです。
雑誌の移動

あ、裏面が気になる?
心配しないでー!こんな感じ
気にならないからw
壁

それよりも壁の貼りモノが気になる?
じゃ、寄ってみるよ~
長女が書道の時間に書いたものを貼ってるの~。
上手いわけじゃないけど なんか漢字からパワーを感じるのよ。
娘からのパワーじゃなくてw
漢字ってシャキッとなんない?
背筋が伸びると言うか 心身共に整うと言うか
書道
部屋の雰囲気と合わないとかって言わないでねw
いいのよ あたしが好きなんだから♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキ~~
雑誌のつみあげもですが、長女ちゃんの毛筆。

素晴らしいわ。

将来は尼さんになれるわね→ぶっとばされるう・・・

字のきれいな子は心も綺麗なのよ。

ああ、我が家の2娘の象形文字のような字体を長女ちゃんになおしていただきたいわあ~~

棚裏の図書館、好きだったけどまた春までおあずけですね。

ファンヒーター、わがやももうすでにガンガン使っております。千葉もさむいっちゃよ。

長女ちゃん大丈夫??
頭は心配だよね??
打ってないのかな??

私記事がずれてる??

綺麗にしとるね~
ほんときれい!!
モデルルームみたい
こんな風にしたいわ~
ゆるままちゃんの家見た後うちみると
げんなりしちゃう・・・

暖房器具がでると、配置換えってでてきますよね~。
カフェのような雑誌のディスプレイも
しばしこれで良いんじゃないでしょーか( ̄ー ̄)

長女ちゃんの書道・・字きれいですよぉ~♪
これは飾って(^^)/です!

おきょうちゃん
 長女、普段の字は読めないよ~
同じく象形文字よw
カタカナの「リ」と「ソ」は区別つきませぬ。
墨の香りとかも大好き!今年は書初めなんぞやっちゃう?!

千葉は寒いのね~
我が家は今シーズン初のONです。
あったか~い。

ちぇちゃん
 長女、頭は打ってないんだけど足首を捻挫よ。
頭打ったら数学の点数が上がってかもしれないわw

あたし面倒臭がりだから
その場でポイポイ捨てちゃうのよ。
テーブルが散らかってると直ぐご飯を
食べられないのも嫌だし。
THEせっかち!
そしてやる気が失せると恐ろしいほど散らかるのよ~

いつかアップしてみるわ(笑)

ココリンさん
 ふふ、しばしこれで良い^^
ココリンさんにそう言って頂けると嬉しいわ♪

書道は書くのも観るのも好きなんです。
そして匂いも好き!
これは清書じゃないから貼らないで~と
止められたけどシャキッとなったから貼っちゃった!