ジンクス

こうして夕飯のセットをして出勤すると

早く帰宅できてたのに~

セット

遂に破れた。

季節に関係なく大繁盛だもんね。

今日は処置が終わるたびに鼻をかむ。

何度も何度もかんで鼻の下がヒリヒリw

マスクとお友達。

マスクは蒸れて辛いけど

クチパクで独り言ww

イエ~イ♪

小さな楽しみ発見。

いえいえ そんなことじゃなくて…

今度は咳が止まらんのじゃよ~。

今日は…

ゴホゴホ言いながら読んでください(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジンクスが破れちゃいましたか・・。
残念・・。新たなジンクスを作っちゃってくださいな。

今度は咳ですか。早く治りますように^^

ココリンさん 
 そうです!何か新しいジンクスが生まれると
いいんですがね^^

咳も酷いけど
何より美声がガラガラで辛いです(笑)

鼻から咳かあ・・・・

ちゅらいね・・・

今は肺炎も流行っているみたいだし、
友人のだんなさんが急性肺炎で亡くなってしまったの・・・
だから急に熱が上がったり、寒気がしたら、絶対早めに受診だよ。。はやめのパブロンじゃなくて専門家にみてもらうんだよ。医者の不養生とはよく言ったものだよ

明日は少しは早く帰れますように・・

おきょうちゃん
 おはよ。
昨日よりも咳が治まってきたよん。
でも声が森進一ですww

そうだよね
このまま悪化すれば休んででも専門家に
診てもらわないとね。

今日は半ドン!
早く帰れるといいな~
おきょうちゃんもオフの水曜日♪
ゆっくりできますように。

ほな、行ってきます^^

まったりーほっこりーいきまっせーーん。

あたしも風邪~。2夜連続で8時就寝。
「マグロ、2夜連続。」

気圧の変化かなぁ・・・。
熱はないけど頭痛が続いております。

kanaち
 あらあら・・・
お互い辛いね。
今日あたりメールしようと思ってたよ。
あたしも回復ならず。
咳は止まらん、鼻も流れる><
こんな時に限って旦那が出張だったり
長女とバトルったりよー。

お互い回復を祈る!