2週続けて。

ココリンさんが以前 記事にされていたお店。

HPで 近くにあることを知り 週末に出掛けたのが先週。

星乃珈琲店

そう、 この分厚い パンケーキ狙いで。

パンケーキ

なのに~

駐車場もほぼ満車。 並んで待ってる人、人、人。

せっかちなので 待てずに バイバイ。

残念やね~。

で、マリノアに用事があったから

そこで クリスピークリームドーナツ。 並んでいたが ま、待てるくらいの人。

クリスピー クリームD

娘が喜ぶかと チョイス。

やはり、もう小学生ではないので

味で勝負。 ノーマルなのが一番良かったとww

だよねww

クリスピーD

でもって 

今週も 星乃珈琲店には行けず…

半額セールのミスド。

どんだけ ドーナツ好きなん?!

ミスド

久々にハニー珈琲で豆を買い

ハニー珈琲

店長さんに教わったように豆を挽いて 急須で淹れる。

タイマーかけてね!

急須で。

台風の影響で 風が冷たい。

家カフェ日和。

なので

田島さんとの再会はありませんでした。

屋外のライブに持ち堪える体力がないわ。

また 再会できる日を楽しみにしてます♪

そして明日から10月。

新体制で業務が始まる。

ユニフォームもパー子ピンクから オレンジに変わります。

オレンジ…

と言うより

あたしが着たら 柿。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

星乃珈琲、会社の近くあるわー。
いっつもすごいお客さんだよねー。
でもパンケーキ、20分近く待つっていうから、仕事中には寄れない・・・。
クリスピーもお客さんの手土産ナンバー1だけど、
分かるわ―、手が出ないもん。

結局ねー、美味しいコーヒーが一番よ。

お~見てびっくり!
星乃珈琲じゃないですか(^^)
でも混んでいたのですねー。
残念でした~と思いきや、
クリスピードーナッツ!
ミスド‥‥我が家も半額セールで買い込みました(笑)

珈琲、お家でのんびりいただくのは
ゆっくりできて良いもんです♪

制服オレンジに変わりますか。まあ柿とは
おいしそうじゃないですか^^

kanaち 
 あら、会社の近くにあるんだ~。
 20分待ちか~
 お腹が空いてたら待てないかもww
 
 そうね、美味しいコーヒーを家で~
 贅沢な時間。

ココリンさん 
 凄いのよ~お客さん。
 なので 次回は早起きして行ってみます^^

 ミスドの数…
 お客さんでも来るの?て感じ
 ですが~
 一気に食べちゃうww
 そして、ぶたさんになるぅ~

 オレンジより柿よ、柿(笑)
 渋いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 喜んで♪

 そちらのコメ欄へ
 すっ飛んで行きました!

おっとー!
ゆるままさんもミスドの半額行きましたか・・・
店内お召し上がり&お夜食用お持ち帰り
したのはつい3日前
それなのに今日も素通りできず
ハロウィン&新menuを買ってしもうた
ヤバイです^_^;

オレンジのナース服?
どんなんだろう・・・見たことないです
あっ、でもやっぱり制服あるって便利だね
私服だと普段の私服ってわけにもいかず
仕事用を別で買わないといけないからなぁ

ところでところで
先日はコメントありがとうね♡
拍手のお返事初めてやってみたけど
ちゃんとできてるかな??

スピマユさん
 だよね~
 うちもミスド近すぎてスルーできないよw
 
 オレンジ柿色なのはエプロンの色です。
 な~んだか似合わないのよね。
 白衣は白ですよ^^
 でも制服があるだけいいと思えたわ。
 自腹はキツイね><

 あ、拍手コメのお返事OKでしたよ~♪
 今カクニンに伺いました~
 ありがと~!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん 
 ふふ
 そんな由来だったとは~
 思いつきもしなかったです!
 
どうぞこれからもよろしくです^^

ゆるままちゃん・・・こんにちわ!
いつも読み逃げごめんね。

パソコンほんとにゆっくりとできる日じゃないと開けないの
仕事の日に開けたらたいへーん!
ゆるママちゃんのブログ見ちゃったら、面白すぎて絶対に仕事遅刻しちゃうわ~。

検査結果はまだ出ていないのかしら?
心配です・・・
良い結果が出ることを祈ってます。

私も、これから胃カメラ・乳がん・子宮がんの検査が年末に向けてあるんだ~

嫌だよね…検査・・・

それよりホットケーキすんごく分厚いね・・・
並ぶのわかる~
今度リベンジしてね!

クリスピードーナツはこっちにもあるの・・・
やはりいつも思うけどノーマルなドーナツが一番よね!
でも、ゆるママちゃんはドーナツ好きなのね??

風邪が流行っていますのでお気をつけてね・・・

次女ちゃんLOVE!!

ちぇちゃん
 おひさ~!
すんまっせ~ん
ご心配おかけしとります<m(__)m>
検査の結果を記事にしたら保存できてなくて
全部削除されてもうた~
てのが4日前で…
書き上げる気力を失くしとりました。
グレーから白になったんだけど
まだ症状は続いております。
ま、そのうち治るかな~と。
ありがとね、いつも心配してくれて。
来月も職場の検診があるしまだまだ気が抜けないけど。

ちぇちゃんも風邪引かないように
ドンピシャなミルクティー飲んで
体力温存してよ~!

…そう、気がつけばドーナツ食べてるよねww