まったり。

こんばんは スケキヨですw

よかった みんなわかってくてれて(笑)

先日 P子に「帰宅が遅くてご飯を作る気力がない」と吐いたらば

今日は ゆっくりしぃ~。と夕飯を届けてくれた。

コロッケは台風だからか?て尋ねたが 意味わから~んて笑われた。

良かった P子も知らなかったよkanaち! P子にググるよう言った。

ぴーこ飯

でもって ビール  ご飯  〆にガーナのアイス

あいたーっ、これは旨い ハマるぞよ。

ガーナ

で、今週も色んな困難に立ち向かったからw

ご褒美にLUSH アボバス

温泉に行けなかったんでね。

ラッシュ

で、お風呂上り

お香で 更にリラックス。 

最近は『MAMMA&BABY』がお気に入り♪


お香。 お香、

なんやかんや言って地味に~

まったり しとります。

るーさん

ついでに うちのブタさんも リラックス中~

PCの向こうで いつもエールを下さる皆様に 感謝のチュ~

…はい、そこ、キモイとか言わなーいw




コメント

非公開コメント

うふふ。
周りが知らない方が、作り甲斐があるってもんよ。
今夜はコロッケ祭りじゃーーー!!

最近ラッシュへ行けてないなー。
私もアボバスとミツバチマーチ、買いにいきたい。

kanaやん
 台風くるたびにコロッケ作って
 満足することにしよ~!
 どう?荒れてる?
 こちらは どんより。
 小学校は運動会やってるし。

 ラッシュ行くと滞在時間が長くなっちゃうのよねw
 で、おねぇさんにいろいろやってもらうw