そうだ、整形に行こう!

昨日のこと。


連休の合間だから?

忙しいよ~

ノンストップで働く。 ジュースだけではヒモジイ。

固形物が恋しいが

食べてる時間ないわ~

今日しか整形行けないのよ。

チャリぶっとばして受診。

ほらね、ココも多い。 長~い待ち時間中 爆睡w

 
ジュース

足の痺れは 加齢なんだって

部屋でスリッパを履くように指示される。

次女ちゃんの おもちゃになるから 履きたくないが仕方ないわ。

履くとするか。

とりあえず テーピングで。

緩んで開き気味の骨をテーピングで固定中。

足

で、あっちこっち関節が痛いのよ。 リウマチ?

レントゲン撮ったり採血したり。

ま、血液結果は当日に分らないけど どうやらリウマチではない様子。

またも 加齢 だと。

それと 手仕事し過ぎだって。 あたし働き者だからねww

そこには大きく頷く。



今後

見通しが良くなるように

夕飯は 蓮根のきんぴら。

れんこん

長女 喉が腫れてるから唐辛子抜きで作る。

そんな彼女 先日カバンを学校に忘れて帰宅。

カバン忘れたって・・・

小学生がランドセル忘れて帰宅したのと一緒よ。

定期券もカバンの中。お友達に電車代借りて帰宅。

カバンを忘れても お弁当箱は持って帰る。

やはり私の娘だ(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

足の痺れ・・・原因は・・でしたか・・。
関節が痛いのは、手仕事し過ぎ・・、
ゆるままさん、やっぱり仕事のし過ぎ。
いや、患者さんのストレス?^^;
お大事に。

長女ちゃん、お弁当忘れないのはエライ!

ココリンさん
 悲しいほどに「加齢」とか「老化」とかって
 言われましたよ(-_-;)
 ま、仕方ないけどねw
 無理な体勢をとらないように気をつけなきゃ。

 カバンを忘れるって…
 高2なんですがね。
 トホホ。