穴埋め

ゆるまま地方 台風接近中

となると このお方 外に行けないわけですよ。

予定のない連休。

ちょいとそこまで

次女

ドライブにでも出かけましょ。

タワー

部活が朝練のお陰で 今朝も5時過ぎに起床~。

ついでに次女ちゃんも起きる。

母、眠いぞ。 

一日のスタートが早いね。

でも仕事に行かなくていいから眠くても大丈夫なのさ~♪

土曜日はタイムカード集計日だっんだけど

勤務時間NO1でしたから~

有休とってないからよね~。 てか取れなかったよね~。

がんばったね~。そりゃ風邪も引くわ~。

でも来月から体制が変わるから 帰宅時間が早まることを期待してるんですがね~。

ま、そんなこんなで 今日はまったり過ごしましたの。

先週も思いのほか帰宅が遅く 夕飯は連続手抜き。

昨日は旦那はんがモツ鍋準備して 片付けまでしてくれたから

今日は何か作ろ~と。ウイーク-デーの THE手抜き夕飯の穴埋めてことで。

で、その何かが こちら↓

セロリのきんぴら 茄子と赤ピーマン。
ツボ鯛、 とろろ。
お刺身 鶏の炭火焼
セロリの存在を忘れておりました。なのできんぴらにしてみた。
茄子と赤ピーマンの揚げ煮浸し  ツボ鯛の塩焼き  長女リクエストでとろろ
玄界灘のお刺身  鶏の炭火焼き(BYお肉屋さん)
あと水菜とトマトのサラダと中華スープもね。やっぱ居酒屋みたいになるよねww

自己満足。


さ、今宵もDVD祭りさ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです^^

台風の影響いかがですか?
どうか気をつけてお過ごしくださいね。

いつみても かわいい横顔^^
お外にでれないのは寂しいですね。
廊下とか駆け巡っちゃうかしら??


居酒屋メニュー的ご飯
私も大好きです。
お酒は飲めないのに(笑)
とってもおいしそうです♪

らんらんさん 
 お久しぶりです^^
再開されてからの記事も美味しそうなパン
だったり可愛らしい猫ちゃんの登場だったりで
少し元気になられたご様子ホッとしています。

台風は今まさに大接近><
ベランダが凄いことになってるけど
去るまで見守るのみです…。
次女ちゃんも風の音に反応して眠れない様子~。

らんらんさんも居酒屋メニューお好きですか^^
らんらんさんのお料理て
いつも優しい感じが漂ってますよね!

つい食べ過ぎちゃって~
いかんですww

あー、やっぱりゆるまま家の子になるわー。

美味しそう。

すごい種類の多さにびっくり!!
来月から楽になるといいね♪
もうちょい頑張ってねー

kanaちゃん 
 かぼちゃのタルトを持って今すぐ来なさ~い!(笑)
 

ちぇちゃん 
 平日は残念過ぎるからね~
 作り置きする元気も残ってないし…
 来月からは少しだけ早くなるはず~
 いつもエールをありがとね^^