来るよ!

笑えるものを楽しみに待ってた^^

なかなかシュールである。

kanaちが ここなんかどう?と言うもんだから置いてみたよ。

なんか違う。

観音竹

なので 一旦、アサヒゼロの横で。

そう、抗生剤 飲んでるからゼロ。

ビール

からの~モツ鍋のお共に。 

うん、知ってる食べられないから~。

モツ鍋。

じゃ、PCのライトでポーズ。

どう?

PC.jpg

じゃ、リボンでドレスアップ!

違うか!

りぼん

そうだ!

これどう?

メッセージメモの重石。

インパクトあるから 絶対見るよねw

決まった!


memo_20120915222556.jpg

わっしょい! はにわ

来るね、はにわブームww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがたい。
「嫌がらせか?」
とまで言われたハニワ氏、
南まで飛んだ甲斐があったわ。(笑)

でもさー、庭なんかあったりして、
ずらずらーっとハニワ氏が並んでたら
かわいいぢゃない?

kanaち
 ようこそハニワ氏!
玄関のポーチでハニワ氏コレクションでも
すっかー!
いいね~
さっきから目が合うのよww

いつもありがとね^^

おもしろ~い(笑)
きゃ~何この顔って思わず、
笑いがでてしまいました。
ポーズが可愛い(*^^*)

ココリンさん
 来るよ~
はにわブームw
今から集めてた方がいいよ!(笑)

来るんですか!?ハニワ!!
例のハンコ屋さんで先月作った我が家のハンコはなんとハニワ柄
なのですぅ〜 (>∇<)
ひょっとして時代先取り?

来い!ハニワブーム!!

Lee Nuさん 
 ぷぷ これはもう既にキテますな~
 ハニワ!!
 さすが都会は流行が早いww

うちの、実家に超普通のハニワがあるけど…来るかな?ハニワブーム?
楽しみだわぁ…(*^^*)

ちぇちゃん 
 もうキテルってww
さぁ~実家に連絡を(爆)