秋色に。

なんやかんや言っても 朝晩は涼しくなりました。

なので

座椅子カバーも秋色に衣替え。


次女。

完全に次女ちゃんのベットになってもうた。



ようやく咳地獄と おさらばしたのに

昨日から 関節が痛い、喉がヒリヒリする、悪寒がする

胃がむかむかする。

所謂 風邪ですな。

熱があるけど 休めない。

あぁ~ 辛いわ。

こう見えてあたし からだ弱いねん。






++最近 足跡がつかないように設定してるけど皆さまのとこにはお邪魔しとります++
     (PCを娘と一緒に使うから~知人がHITしないようにと。)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーかわいいなー。
気持ちよさそうだから、許す!

風邪ですか・・・。
私は執拗にビタミンに執着するようになってから、
ちょっと強くなった気がする~。
でも金本が引退するっていうから、
ブログ更新も弁当作りも滞るっていう・・・。
阪神ファンじゃないのよ、アニキが好きなのよ。
どうでもいいか。

お大事に。

kanaち 
 ビタミン攻めも踏ん張りが効かず
風邪菌に負けてもうたよ。
でも強い抗生剤で
生き返っておりまする。
連休にゆっくり休めてことね!

ブログみて阪神ファンかと思ったよw

風邪大丈夫???!!!

なんだかこちらも尋常じゃない蒸し暑さがエンエンと毎日つづいており、でも午後中ずっと冷房の中だと思うと午前中は汗かきかきしなきゃでそれだけでも体まいっちゃうよ・・・

抗生剤の力でなんとか復活してね。

連休でしっかり休むんだよ~~~

あたしゃ仕事だ~~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきょうちゃん
 日中と朝晩の気温差に老体がついていけませんの><
でも大丈夫!
恐るべし抗生剤!
1回しか服用したことないNEW抗生剤だからか効いた~。
8割復活^^
後の2割は連休で取り戻すぜぃ~。

おきょうちゃんも相変わらずハードな毎日だね。
身体を労わってやってねー!

鍵コメさん☆
 ありがとうございま~す!
連休はまったり過ごしたいと思います^^
残念ながら3連休ではなく2連休でございますww
がんばりま~す!