そうだ、整骨院に行こう!

足先が痺れるのよ。

夏休み忙しかったからね~

ずーっと立ちっ放しだったし~

チビッコと格闘して肩も腰も張ってガチガチ。

平和な水曜日だったので 早めに帰宅。

今日行かなきゃ いつ行くのよ!

爆睡してたわww

コリがほぐれて 体が軽い♪ こうじゃなきゃね!




・ 



ずいぶん前に長女から依頼を受けて放置され続け早や5か月

何故か急にスイッチが入るわけよ

リュック0

はは~ん、分かった!

体操服のゼッケン付けで 昨日 奇跡的に流血しなかったからね~

今ならやれる と勢いがついたのね、きっと あたし!

リュック02

寄りの画像は勘弁してちょうだい。

ガチャガチャの生地の配置を長女は気に入ってくれた^^

あたしにしちゃ~上出来よん♪

でもね

また肩が凝るという残念な話し。

嗚呼 整骨院。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん~大丈夫?
痺れるって・・(-_-;)
毎日ハード過ぎだもの・・。

リュック、きれいになってる~(^^)
補正ばっちりですね♪
長女ちゃん、待った甲斐がありましたね~。

ココリンさん 
 はい、ありがとうございま~す!
今日はあんまり痺れてないっす^^
以前より早く帰宅できてるからかな~。

リュック
大きな課題が終了した気分ですww
あたしにしちゃ上出来です!