優雅な朝食とDVD

あたしが作ったんじゃないよ~。

フレンチトースト

ロイホのモーニングセット

モーニング

早朝から出かけなきゃいけなかったんでね。

それに うちの冷蔵庫な~んにも入ってなかったし!

優雅なひと時でした。

こんなこと滅多にないからね。旅行にでも行かない限り

朝から人様の作ってくれたご飯 食べられないよね~なんて。

あぁ~旅に出たい。と夫婦で妄想が止まらない。

帰りに DVDレンタル。

ドラゴンタトゥー

夕方 観ながら寝ても~た。これから面白くなるて時に…。

なので 今から仕切り直し。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーフレンチトースト食べたくなってきた~。
24億分のメープルの800円分でいいから
欲しいわ。

kanaち
 いやぁ~
kanaさんのマモスには及ばないから~
お家でスペシャルなF・トースト作ってくだされww

数あるファミレスモーニングの中でロイホはピカイチだよね。
100パーセントのオレンジジュースに、バンホーデンココア。
こぶ茶は飲んだかな?(笑)


朝ごはんをひとさまにサービスしていただくのって、夕飯外食よりゴージャスな感じがしますわ

時々、私も朝、優雅に外で食べたい!と
思うときがあります(^^)
オットは朝の食べ放題が行きたいと
夢もないことをのたもうてます(笑)
ロイホのモーニング・・こんなだっけか・・と
昔バイトをしていた頃を思い出します^^;

コメレスです。
ゆるままさんはお仕事柄、色々なお母さんに
出くわすのでしょうね。
叱らないお母さんもいれば、これは叱るというより、
ただ怒っているだけ?って思ったり・・。

日々のことですから、喧嘩や言い合いもあっても
またすぐ戻るのが家族ですね。

おきょうちゃん
 以前おきょうちゃんがロイホのモーニングを
アップして以来狙っていたのよ^^
なかなかチャンスがなくて~
ようやく!

コーヒーもアップルティーも
100%のグレープフルーツジュースも
お腹いっぱいいただきました~。

あ、こぶ茶もあったわねww

ココリンさん 
 あら^^ロイホでバイトされていたのですね~。
久々に優雅な朝食でした!
朝から食べ放題ww
あたし、元を取れる自信があるわww
…でも優雅には食べれないですね。ハハ!

コメレスありがとう~
記事にできないもどかしさと闘っております><

ヒトが作ってくれる朝ご飯!
ホント、いいですよね〜〜〜〜〜。
朝マックだって嬉しく思えるワタシですぅ〜 (^^)

あ、“しにものぐるい”(ハンコ屋)さんはネット店舗もありますよ☆
よろしければ是非♪

LeeNuさん
 あ!朝マックの存在を忘れてた~。
朝から外ごはんて幸せな気分です♪
クセになりそ。
…いやそんな余裕ないっすww

ハンコ屋さん
早速のぞいてみました!
フレブルハンコもありました。感激^^