だいだい色

今日も 5時起床。

あぁー

かったるい、 もう朝かよー

寝てない。 寝た気がしなーい。

ぶつぶつ言いながら目に入ってきた

だいだい色。

窓。

はい

今日もがんばります。

お弁当作ります。 洗濯機まわします。 モップ掛けします。

今日も朝焼けに 背中を押され一日が始まりました。

だいだい色は元気をくれる。

朝焼けを浴びながら旦那はんと次女ちゃんはお散歩に。

朝焼け

今週後半は いつもより早い帰宅♪

帰り道 本屋さんに寄る余裕がある

それだけで幸せを感じた。

雑誌

さ、あと1日行けば 休みです。

では

おやすみなさいまし。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさんちの窓
絵になるねぇ♡
だんなさんと娘さんのお散歩
仲がいいんだね
お年頃なのに微笑ましいわ~

そういえば
最近あいすまんじゅう祭りしてるの
先週は抹茶味
今週はイチゴ味
色んな味があるのを今年初めて知って
あれやこれやとご賞味中ョ(^^♪

スピマユさん
 いや~
お年頃には違いないんだけど…
残念ながら…
散歩を共にしたのは…
ワンコですww
紛らわしくてごめんなさーいi-229

あ!
アイスまんじゅう祭り♪
いいね~いいね~。
抹茶は文句なしの美味しさですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
 ご丁寧にありがとうございます^^
今後も興味ある記事を楽しみにしてます♪
ファイトで~す。

朝焼け、キレイですね〜しばらくこんな朝焼けは見ていないです。
もしくは徹夜で目に入ってこない・・・。

天然生活、私も買いました〜(^^)

コメントの編集が分からなくてだぶってしまいすみません(汗

いつのまにかブログタイトルが変わっていて、
色々環境も変化があったようで、ドキドキ。

でも変わらずに、丁寧に作られた料理や、美味しそうなもの、
生活のスタイルなど垣間見ると、
読み手はとってもエネルギーをもらえます(^^)

ぼちぼち訪問&更新ですが、陰ながら応援しています〜♪

うろころりさん
 おひさで~す!
ご訪問&コメントありがとうございます。
「みんなの台所」からの足跡が多いんですよ^^
うろころりさんのお陰です。

>読み手はとってもエネルギーをもらえます(^^)
こちらこそこの一言が更新の励みになります!
…とは言え完全自己満足ブログですがw
お忙しいでしょうけどお時間のある時は
また遊びに来て下さいね^^

「天然生活」やめられません~。
て、まだきちんと見れてないんですが(汗)

…コメントを承認制にしちゃったから
分り難かったでしょ。すみませ~ん。。


天然生活お洋服計画なのね~!!
どんな事が載っているのか興味津々・・・
私のクローゼット大変なことになっているから、なにか役にたつことが書いてあるかしら??
最近朝焼け早いでしょう??
5時に目が覚めてももう明るいもんね・・・
その時間に旦那さんも起きていてお散歩に連れて行ってくれるなんて羨ましい~!

少し早起きしてお散歩に連れて行ってあげてよ~!!ってお願いしたって「冗談でしょ?」って下げられちゃう。
家事が終わってからお散歩連れて行くしかなくて可哀想なクーさんです。

ちぇちゃん
 そう!年間お洋服計画なのよ~
「年間」に惹かれた^^
…でもまだキチンとみてないのよ><
あたしもクローゼット改造しなきゃ。

次女ちゃんも5時起床で
お父さんとお散歩に行く習慣がついちゃってるから
大雨の日が大変。
行けないといじけちゃうからね。