早朝BGM

旦那はん今日から出勤。

長女も早朝練習。

なので いつもの5時起き。

本当にあたし今日まで休み?

急に不安になり 職場のHPで確認するw

OK!

間違いありません、今日まで休みw

おひとりさまの有意義な時間。

まずは 爽やかBGMで家仕事やっつけましょ♪

ちょっと春ぽいけどね。ま、いっか!

WOMAMA presents おでかけ BossaWOMAMA presents おでかけ Bossa
(2007/06/21)
ジョイス・ウィズ・ドリ・カイミ、paris match 他

商品詳細を見る


試聴してみる?

~はぁ しあわせ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、休みだけど平日みたい・・。
今日1日ごゆるりと~。

WOMAMA presents おでかけ Bossa

い~感じ♪ ボサノバってテンポがあっても
なんかのんびりして聴けるな~(*^^*)

ココリンさん 
 いつもありがとうございます^^
いえいえ起床時間は同じですが
完全にOFFな感じw
これぞ休日て感じです。
次女ちゃんもイビキかいて寝てるし~
家事も時間に追われずやっつけて
DVD観たり本読んだり~
しあわせだわ~♪
…明日からが怖いけどね。

2月に某有名病院で鼓膜の再形成手術を受け
無事低音域も聞こえるようになったのですが
鼓膜に穴が空く原因となった中耳炎を発症
してしまい夏休み明けの担当の先生に予約なしで
押しかけて治療してもらいました!

どうも耳管が細くて詰まりやすいのが原因の
ようで特にストレスや疲れが溜まるとダメみたいです☆

ストレスのない生活も余リ良くないみたいですが
ストレスありすぎも困る・・・ビジネス書には
辛い仕事もポジティブに捉えてって言うけど
人間関係や連絡・通達の齟齬はどうしてもプラスには
考えられませんよネ・・・詰まらないこといっぱい
書きましたが詰まるところ詰まる話でした!

というのは前おきで、さてこれからが本題ですが
って本当にカキコするとウザイと言われそうなので
本日はここまで・・・失礼いたしましたぁ~( ・_・;)

榮ちゃんさん

え?
本題なしですかww

…耳たいへんでしたね。
お大事にされて下さいね!

よかったね~!!1日でもゆっくりできて・・・
今日からまた大変だろうけど、ちゃんとご飯食べてね!!

2日行ったらまたお休みだよ・・・。

ちぇちゃん
 ありがとね^^

今日は休み明けで大忙しでした><
ビール飲めないくらい疲れたわー。
さ、あと1日頑張ったら日曜日!

いいね~ボサノバ~~♪
私もお一人様の時、あえて聴くならならボサノバが多いな~~

小野リサみたいな正統派
が多かったけど、こんな明るい感じもいいね~~~^^

おきょうちゃん
 ね~♪
いいよねボサノバ。
色んなボサノバのCD持ってるけど
コレはかなり明るい!
ほら、あたし性格が暗いでしょ
せめてBGMだけでも明るくww