回らない

お鮨屋さん。

あと1回かけて繋がらなかったら諦めよう

何度かけても話し中の電話。

その最後と決めた電話が繋がる。

予約セーフ。

入口。

11時のオープンと同時にイン。

海の見えるカウンター

さすがに こちらの席は先客あり。テーブル席に案内される。

カウンター

そろそろ本物が恋しいw

ノンアルコール

南蛮漬けの美味しいこと! 
01_20120805171137.jpg 南蛮


冷たい茶碗蒸し(オクラのあんかけ)    焼き鯛のお吸い物
冷たい茶碗蒸し お吸い物

一皿目のお鮨
寿司 02

二皿目。
寿司 01

あたし、米ぬかプリン。            旦那はん、スイカのアイス。
米ぬかプリン すいかのアイス

帰りの道は大渋滞。              海水浴場へ向かってるのね。
帰り 海
今朝も習慣で年寄みたいに早起きしたから
渋滞に巻き込まれずに済んだww

TVで紹介されてるのを観て1度は行きたい~と思ってた!
大満足。

昨日 旦那はん仕事で臨時収入があったんでね♪
 (ちょこっとだけ
鮨 和食  空-ku-また行きたい♪


**鮨と関係ない話**


あたしも 土曜日は相変わらず忙しく

仕事終了→帰宅→洗濯物取り入れ→次女ちゃんにご飯を与え

次女ちゃん皮膚カイカイのためブラッシング→掃除機かけ

からの職場の宴会。

で、未だにノンアルコール  

で乾杯。

食べ過ぎ?冷えた?帰りはお腹が痛くて死ぬかと思ったww

帰宅したら 長女が合宿から戻り 速攻で着替え町内の祭りに行く途中。

お疲れだろうに~さすが若い、パワフルね。

01_20120805175320.jpg


長女と友人を玄関先で見送る。

毎年8月の第1土曜日はドタバタ劇

イベントが重なる。

夏が好きになれない理由のひとつかもしれない。

で、月曜日からはノンストップ(水曜も半ドンじゃない)で土曜日まで

頑張らなきゃいけないのよね。 新しいシステムが始まるし

もう脳みそパンクしそう。

そしたらお盆休みに突入~

あたし正念場。

あ、合宿どうだった?て娘に尋ねると

「まじ うけたww」て。

なんじゃその返事は!?

「うけた」を聞き出すと それはそれは濃い内容だった。

青春よ~。感動の涙が出そうよ。 なんて充実した2泊3日だったの~。

羨ましいわ~。若いっていいわ~。

でも、それを一言で「うけた」てどうよ?

使い方おかしいやろ。

日本語が変だよ娘。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ま、回らないお寿司だ~!!!
わ~い~な~。
敷居が高そうなお店・・でも海が見えるカウンター、
さらにおいしくいただけそう(> <)
素敵なダンナ様とのデートでしたね♪

ゆるままさん、お盆休みまでバタバタ続きですね。
ふんばってくださいね(^^)

ココリンさん
 久々の回らないお鮨よ~!
予約が取れないって聞いてただけに
テンション上がりました^^
ご褒美!ご褒美!
市内で頂くよりリーズナブルで
新鮮でした。
四季折々の味を楽しみたいので
今度は秋に~♪

はい!元気なひまわりも拝見できたし~
踏ん張ります☆

回らないお寿司どころか回るお寿司もてんでご無沙汰な私・・・
 
ゆるままちゃんはなんてオシャレなところでランチを??

羨ましい限りです・・。

長女ちゃんの合宿も青春ね~

お盆は休めるのですね??

それまでしばしの我慢を・・・!!

また今日から頑張って♥

ちぇちゃん
 おはよ。
また今週も始まってしまいました。
昨日
大奮発したので頑張らなきゃいけましぇ~ん。
そして今度はいつ行けるか…。

そし長女の弾丸トークがまた始まりました。
若いていいわ。

お盆休みの妄想をしながら
今週もぼちぼち頑張ります^^

ちぇちゃんも夏バテしないでね~。

いやぁ~回らない寿司なんて何年食べていないだろう?!

そちらの方はネタが最高ですから超おいしいのでしようねえ~羨ましいです♪

昨夜はワンコ連れの伊豆だったので新鮮なお魚ガいっぱいで久々に冷酒で堪能させて頂きました!

さて帰りの道がどれだけ混むのか( ・_・;)

新システムstart一緒だね~
私は13日からだよ
連日仕事帰りに勉強会でもうウンザリ(>_<)
あのね、私が住んでる所
ト○タの本社がある車の街なんだけどね
そこの大型連休と新システム始動とかぶるの~
連休になると平日なかなか来店できない
人で店内ごったがえすの~
それなのに新システム始動って
もうひっちゃかめっちゃかになるに違いないの~
もう開き直るしかない!
うん、笑い飛ばすしかない!

ごめんね
ゆるままさんに愚痴っちゃって・・・

がんばったら
お互い自分にご褒美あげなきゃね(^_-)-☆

榮ちゃんさん
 おぉー!
伊豆の旅ですか~
いいですね~

コチラはお魚が美味しいって
転勤族の方々に言われます。
うん、美味しい!

渋滞に巻き込まれず無事に到着しますように☆

スピマユさん
 同じく新システムスタートなんですね。
…どうやら複雑な事情のようで。
何でもデジタル化しちゃって
おばちゃんは脳みそパンパンですわ~
て、あたしこそ愚痴ばかりで。。。

慣れるまで時間がかかりそう。
頑張ったら
お盆休みが待ってるからww

初めまして^^
ブログリンク貼らせていただきました♪

わんこかわいいですね♡
また読ませていただきます~

猫草さん
 はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!
まったりほっこりの記事が少ないブログですがww
また遊びに来て下さいね♪

**リンクのお知らせありがとうございます**