長女の留守中

咳が出ようが熱が出ようが

5時起床。

いや、今朝は5時前に起床。

長女 合宿にて始発電車に乗らなきゃ間に合わない。

お陰でこんなキレイな朝焼けを拝めた。
(実際と写真のギャップがありすぎるww)

ホントはもっと美しいのよね~。

あさ

長女が留守だと このお方が のびのびしているのは


P1210943.jpg

気のせいだろうか?

次女はん



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫か~~~!!
ゆるままち

でも、長女ちゃんが合宿にいっちゃたから、次女ちゃんとともに、ゆるままちも
ちょこ~~っと羽伸ばせるのかな?

5時前に起床・・・

お豆腐やさんに嫁げるわね→いや、もう売れたから。

風邪、心配だよ。

とにかく大事にしてくださいね。って
大事にできないよね。

こうなったら、レディーガガみたくまぶたに目ん玉書いて立ってるか。

サインねだられるかも。

とにかく、家事しなくても長女ちゃんいないんだから、だんなちゃんには目をつぶってもらい、家事で手抜きだよ!

次女(?)ちゃま、立派!

ペット用のお菓子(?)、歯磨きガムとかいっぱい種類が
ありすぎて、よくわかりません?!
うちの長女もあげると一瞬で食べてしまうので、経済的に無理
といことで、最近はあまりあげてません?!

まぁ、歳もとってきたので朝、晩のちゃんとした食事だけで
いいの、と嫁さんに言われると、なかなか買ってくることも
できましぇ~ん(-_-;)

ゆるままさん、お母さんですもんね。
寝るわけにゃ~いきませんね・・。
食欲は大丈夫ですよね~!?

次女ちゃんのかじっているのは
これでしたか!
ひねり部分がないと何かわかりませんでしたが、
いや~シアワセそうな顔。
「今このお家では娘っこは私だけ~」って
思ってたりして(笑)

おきょうちゃん
 そうね!目ん玉描いちゃうww
眠いわ咳でるわビール飲めないわじゃ
ストレス溜まる。
でも もう大丈夫!
抗生剤が効いてきた。
早く飲めばよかった。。。
自力では治らないお年頃ね。

炊事も掃除もテキトー♪
旦那はんが頑張ってくれてるから~
へへっ。

榮ちゃんさん
 そう、我が家の次女です^^

これは「世界中の愛犬が好むリッチガム」だそうです
…袋に書いてある(笑)
これをカミカミしてストレス発散させてる様子です。
アレルギーもちの彼女ですがこのガムはブツブツが
出ないのでOKてことで。
あえてLサイズ。
ミニサイズだと飲み込んで危険なので~

ホントこの手のガムは種類が多すぎて
良くわからんとです。

ココリンさん
 あ!そ言えば食欲は全く落ちてませんww
もちろん体重もww
睡眠不足で痩せたのは授乳期だけ><
やっぱ~年には敵わんです。

昨夜も次女はんカミカミが止まりませんでした。
深夜に鳴り響く骨を噛む音。耳につくのよね~
でもあの一生懸命な様子たまらない^^
可愛くてたまりましぇ~ん(はい、バカ親)

長女にイジラれないからかな~
伸び伸びしてるww

うちの長女は復活しちゃったよ。
もう少し静かにしていてほしかった。
具合いが良くなると毒吐き始めるから。
元気になった証拠かな?
ゆるままちゃんはどうですか?
咳は、長いからね。
気を付けてね。
長女ちゃん合宿で少しはゆっくりできますように。

うちも、今度リッチガムL買ってみよう!(*^^*)

ちぇちゃん
 長女ちゃん復活おめでとう~
若いから回復が早いね!
あたしも少しずつ回復してます。
あたし風邪引いても咳ががでない人だったのよね
だから人様に風邪っぴきを気付かれないことが
多いんだけど。
最近は咳から始まるのよ。これも加齢のせい?
ちぇちゃんも風邪菌もらわないように気を付けて~

リッチガムLサイズでかいよー!