不思議ちゃん

寝ようとしてたら

長女がファッションショーを始めた。

お友達とバーゲンに行ったらしい。

彼女なかなかの 不思議ちゃんで 服のセンスが合う友人が少ない

また前髪をかなり眉上でカットして男子に「罰ゲーム?」とか言われてる。

なので ショッピングは おひとり様が多い。 

トイレもつるまないタイプ。

だが、今日は 趣味の合った子と巡り会えたのか2人で出かけた。

古着

なんだか昭和のかおりがぷんぷんする。

あたしも着れる?

シーン。

はい、ごめんなさい。


あ、最後に「ブラックモンブラン」てこれ。ちぇちゃん見てる~?

ブラックモンブラン

これは九州限定ですか??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はいはい、見てるぅ!
想像していたのと違うけど美味しそう。栗の味がするのかしら?

こっちでは見たことないねぇ…
じゃ、今度こっちにしかないものを探してみよう!(*^^*)

かわいいお洋服だね。
大島優子ちゃんとかが似合いそう~~
ゆるママ家の優子ちゃん、どセンターとれそうね。
(笑)

いやはや、今日はめちゃくちゃ暑い。
ゆるままちもバテてないかな?

午後からはエアコン全開にしよう。

このアイス食いて~~~~

トイレもつるまない・・に思わず反応。
私もそうだったなーってしみじみ思ってしまった^^;

お洋服、可愛い~色が渋めがイイ!
若いっていいね~可愛い色もこんな色も
着られるんだから(笑)

今日は猛暑ですがそちらは?
猛烈な患者さんいらしてませんか?

ブラックモンブラン・・・見たことないです。
九州限定なのかしらん、興味そそられるモノが
たくさんだ(*^^*)

ちぇちゃん☆
 あ、大事なこと言い忘れておった~
栗の味は一切しませんww
「うまか棒」に似てます。
ん?これは全国展開?

コチラではベストセラーのアイスです!

おきょうちゃん☆
 ども^^
更年期48のゆるままです!
↑まだ48歳じゃないけどww

娘はセブンティーンとか読まない人で
古着の雑誌が大好物。
三度の飯より古着。
不思議な出で立ちに惹かれるて。

それにしても・・
今日はあちーっ><
クッキー焼いてるいや、焼かされてるから
クーラー我慢中。
死ぬ~。
早く寝たい。

ココリンさん☆
 お察しの通り今日は大爆発でした。
帰宅21時て…。
お腹すきすぎてふらふらでした(涙)

そう、渋い色が似あうお年頃て羨ましい。
あたしが着たら 肌のツヤと同じトーンなので(笑)
ますます くすんじゃうww
助けて~

トイレは一人で行くに限る。らしい^^

あ、九州限定アイスて探せばもっとあるのかな~?



どうも佐賀県にある会社の製品みたいですね!?

佐賀は一度だけ名村造船に行ったことがあるだけ?!
季節は夏だったような気がするが、出張だったので
アイスは食べなかったよなぁ?

九州は何か所か夏の暑い時期に造船所めぐりをさせていただいたので、夜のビールの美味さしか覚えてません!

最近はお友達のいっぱいいるシーサイドももちすら行ってないもんなぁ(T_T)

榮ちゃんさん☆
 あ!ワンピースじゃなくてアイスの話ですね。
ワンピの製造が佐賀かと思ったww

そういえば佐賀の竹下製菓さんでしたね。

シーサイドももちにお知合いあがいっぱい
いらっしゃるとはセレブゥ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆるままさま

>シーサイドももちにお知合いあがいっぱい いらっしゃるとはセレブゥ~~。

いえいえ、 シーサイドももちにお住まいの方々はまったく存じあげてございません!

病院の斜め反対側にある関係会社にお友だちガいるというだけでして、その人たちも近所の飲み屋には出没すると思いますが海なんぞは関係ないしタワーも行かないと思いますよ( ・_・;)

榮ちゃんさん☆
 あら、そうでしたか^^
とは言え 
あの辺りはTV局か大手電機メーカーなどなど・・・
どちらにしてもリッチなイメージしかありませんww

あたし、図書館と博物館あたりの風景が好きで
ときどきチャリで出没中~。



 

ゆるままさん!
コメントありがとね~(^^♪

長女ちゃん
いいねぇ!!
つるまないのは自分に自信がある証拠よ~
1人じゃ何もできないよりカッコイイ!

ウチもね、娘が地味色好み
若いから着られるんだろうねぇ

カッコ悪い大人より(;一_一)

スピマユさん☆
 うちの不思議ちゃんにしては
地味なチョイスです。
いつもはパステル系が多いんですがね~。

お友達はたくさん居るようだけど
トイレにまで一緒に行くのは何か違うらしいです。
ひとりっ子だからかな~?!
自分を持ってるのは確かですが^^
しかも頑固者ww

長女ちゃん、素敵〜〜☆
ワタシもトイレは行きたい時に一人で行く派!
買い物も一人が好き〜。
個性の無い子が多い中、個性があることはいいことですよ♪

このアイス、初めて見ました!

LeeNuさん☆
 ふふ♪ 長女なかなか個性的ですよ。
ちょっと引く時あるもんねww

あたしも「おひとりさま」が気楽でスキです!
血ですね~。

ブラックモンブランは、やはり九州限定みたいですね^^
ロングセラーです。

生協に九州限定のブラックモンブランの箱版、6本入りが載っていたので、躊躇なしに頼みました。
来週が楽しみだわ~。
来週、ゆるままちゃんも食べていたら嬉しいな。
忙しいと思いますが、お体気を付けてね!
タイムリーな物を見つけてしまって嬉しくてついコメントしちゃいました。

ちぇちゃん☆
 あら^^
生協にありましたか~!
なんか嬉しいね♪
感想を聞かせてね。
…て普通に庶民の味ですが(笑)

じゃ、今日あたり
あたしも帰りに買って帰ろう~!

暑い日が続きますが
ちぇちゃんもお身体に気を付けて。

では今日も
戦って参ります。