上映。

また連続更新中~♪

レンタルDVD

極道めしキツツキと雨

どちらも新作。

2本借りると 追われるから

今日はとりあえず1本。

死ぬほど悩んで~

お腹が空いてたから 「極道めし」

そんな理由でゴメン。

「キツツキと雨」は監督 脚本が「南極料理人」の沖田修一さん

だから悩んだのよね。

明日また時間があればレンタルします。

て・・・

貸し出し中だったりしてね~

さ、今から上映です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~~

楽しかったかい?
映画もホント、気分転換になるよね・・・

また明日もぜひ上映会してくださいな。

感想レポ、待っております。

おきょうちゃん☆  
 今、上映終了しました。
…キツツキと雨にしとけばよかった。

漫画が原作らしいっす。
知らずに借りた~。

なんかちょっと下品(ファンの方ごめんなさい)
好みの問題かな。
あたしは、、、。
新作で観なくてもよかった感じ。

いろいろと映画を観られているようですね?!

4,5年前、名古屋単身赴任の頃に暇に任せて
年間100本映画を観たことがありましたが、
最近は・・・でも、今日、嫁さんと「臨場」を観に行く
予定です(二人で2000円で済むので)

食べ物系でお勧めなのは、すでに観られているかとは
思いますが

「めがね」・・・時間感覚がなくなりほのぼの出来ます

「しあわせのレシピ」・・・女性シェフの見事な腕と感情の移り変わりが面白い

「プルコギ」・・・小倉の赤い橋の下が設定地でかなり面白い

あと、年老いたシェフが近所のおばさんに料理を振る舞う・・・題名を忘れました

映画、お楽しみくださいませ(^^ゞ

榮ちゃんさん☆ 
 早朝からのご訪問ありがとうございます^^
…あたしも5時半過ぎには起床でしたが。

映画の好みが変わってきて
若い時みたいにサスペンスが観れなくなりました。
ドキドキして疲れるからww
美味しい系で。

めがねは持ってます^^

あ、プルコギは観てません。
しあわせのレシピは観たような~
(タイトルを憶えられない年頃)

次回レンタル決定です
ありがとうございます。

では本日は楽しい映画日和になりますように
行ってらっしゃいませ~

ゆるままちゃんがおすすめなのは・・??
メガネはレンタルしましたけどかもめ食堂は持ってます。

ちぇちゃん☆

南極料理人が好きです。
堺雅人さんがいい味だしてます。

あ、「プール」も「めがね」みたいな感じ。
「ホノカアボーイ」もおススメ。
「トイレツト」は餃子が食べたくなる。
あと洋画で「ジュリー&ジュリア」も美味しい
お話ですよん♪
でもやはり「深夜食堂」でしょ~!