トップ3入りの。

あたし

3連休ではありません。

ただの連休です。

土曜日は過去最長の終業時間でございました。

半ドン な、の、に

17時半帰宅

8時から17時の間で座ったのは10分休憩だけ。

そんな予感がしてたから おにぎりを2個持参してたので

思いのほか元気でした!(T子ねぇさんと一緒だったし^^←内輪ネタでごめん



今朝は流石に足がダルダルで・・・

色んなお誘いを断ってPCと仲良くしております♪

サンド

近所の美味しいパン屋さんのサンドイッチとスタバのエスプレッソ。
あたしには贅沢すぎる朝ごパンです。

もろみ酢

と、元気の源「黒糖もろみ酢」

そして娘も旦那はんも居ない♪

さ 本題です。

ここんとこ頭から離れない

欲しい物リスト トップ3入りしてる

蒸籠

見れば見るほど欲しい。

食卓に蒸籠ごとドカーンと並べる。

想像したたけでテンション上がります♪

このタイミングでLeeNuさんがアップしてなさる!
(あ、LeeNuさんはプロ級ですが!!)

この暑い時に…

いや、暑い時こそ熱いもの食べて

増えすぎた体脂肪を燃やすのよ~あたし~!!

マジ 肥ったし



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蒸籠・・・いいよね。
ルクエには出せないワビサビがあるよ。

シュウマイや、蒸し野菜、ちまき・・・・

蒸籠でジャジャーンとふるまいたいよね

でもけっこう場所を取る。

竹製だと管理もちょいと大変かな・・

あれこれ迷うところだね。

でもベスト3に入っているんだもん、いっちゃえいちゃえ~~!

蒸籠を使いこなせる腕があるのが
うらやましいわ。
私も並べてみたいけど、
3段全部、普通のシュウマイとかになりそう。(笑)

管理ができないので、私はルクエで。
いや、普通の蒸し器で頑張ります。
でも、欲しいよねぇ…:-)

おきょうちゃん☆
 そう、大事なのはその「ワビとサビ」
それを求めています。

最初は杉で。
香りも楽しむ♪

もちろん
平日は管理できないから
週末限定やね!

kanaち☆
 ちゃいまんねん!
余った野菜を蒸すんです。
そしてそのまま食卓に並べる。
目で楽しむとですww

シュウマイいい!いい!
あたしなんか野菜の蒸された姿しか
頭に浮かばないんだもん(笑)

ちぇちゃん☆
 うちの蒸し器がデカ過ぎてね~
洗う時にため息が出ちゃうのよ~。

あとはサイズの問題。
何センチにしよっかな?