お参り。

昨日もジメジメして蒸し暑かった。

ライブ中もbirdが「湿気」を連呼してたわ。

でもって本日もジメジメ。不快指数↑

風邪なのか更年期症状なのか 体調がいまいち。

こんな時は 家でゴロゴロしてたらいいんでしょうが

心身ともに前向きになれるよう 神社さんに参拝へ

それと お礼参り(これ大事ね)

この風景が好きなのよ。
タワー

大きな輪っか!

わっか

くぐり方が書いてあるけど 真っ直ぐ進んでも支障ありませんと。

くぐり方

これで 厄払いになったはず。

そしてこの おみくじに爆笑~!!

「仰る通り」 て境内で叫んだよ。

吉

そして恒例の 神社入り口 岩井屋さんで

店内

かき氷。

ふわふわなのよ。

で、この写真を撮ってたら 向かいに座っていたご婦人が「まぁ~花火!!」

て大はしゃぎしてたらしく

あたしは気付いてなかったんだけど。

旦那はん そのご婦人に 「どうぞ、今ですシャッター切ってください」とか

って 話しかけてるし~

どんだけフレンドリーなん?!

「知り合い?」

いや、おばさんが嬉しそうに携帯出してきたけんね!て。

そう、うちの旦那はん 知らない人によく話しかけてる。

て指摘したら「あんたもね」だってww

ウケルww

抹茶大納言

あ、今日マリノア(近くのアウトレット)に旦那はんのカッターシャツを買いにいったら

ちょうど欲しかったカヌーサンダルのお店が期間限定で出店中だった。

無難に黒。 さよなら諭吉

カヌーサンダル

神社の階段も楽々でした♪

…お参りの成果??
長女が明日からの期末試験に向けて 朝から塾のハシゴ。
前半9時~18時  後半21時~22時半
この後半戦は 高校受験でお世話になった塾に自ら電話して
「今から自習に行ってもいいですか?」て。
ぅわ~っ、恐ろしいね。こんなことがあっていいの~?
頭が変になりよるばい!

明日は 大荒れの天気になるでしょう。
みなさま ごめんなさい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良し夫婦ねん(#^.^#)

カヌーサンダルって姿勢が良くなるらしいじゃん。
私も買おうかなー。
てか、諭吉ー!
そんな高いの~(*_*)

ステキなサンダルに、コンサート、
しっかりお参りもして、神様にもお礼できたし。
(やはり今週氏神さまにお参りしていた私・・おそろいだ~!)

よい週末でしたね。

こんな風に楽しくすごされているのを確認できるとなんだか、ホッとしちゃうわ~~

こちらは今年はまだそんなに蒸し暑くないんだけど、
かき氷のお写真に思わず

たーべーた~~~い!!

かき氷美味しそう(*^^*)
食べたいわぁ!

娘さん、偉いのぉ~
高校入ったらうちの娘勉強しなくなったよ…って言うか娘、明後日から試験だわ!大丈夫かしらん?

kanaち☆
 いや、カヌーサンダルだけでは
諭吉は飛んで行かないのよ。
我が家はこの日カヌーサンダル2人分と旦那の
カッターシャツ
そしてあたしが一目ぼれしたサンダル代金を
合わせて、、、の話。
ビバビバ散財は止まらない~。

おきょうちゃん☆
 そう、あたしたち信心深いのよね。
お参りしたら気分が落ち着く年頃よねww

毎日死ぬほど忙しから
休日のご褒美は躊躇しない!
でも先立つものがない~
身の丈に合った休日てことで。

今日もジメジメ~
かき氷日和♪

ちぇちゃん☆
 うん、美味しかったよ~
お抹茶大納言!
夏の終わりにもう一回食べて夏を〆たい。
…なんて気の早い話ww

娘、、、
見事に感が外れた~
て残念な話し(涙)
あと3日もあるけど大丈夫???

カヌーサンダル・・・ずっと気になっていたの。
でもサイズが・・・ない(> <)
厚手の靴下はいても・・どうなんだろってとこ(笑)
ゆるままさん、すっごく足元可愛い~。

ココリンさん☆ 
 そう!サイズが・・・。
無理やりMサイズ。Sがなくて。
でも厚手の靴下を履いて秋冬にも使っちゃおう~!
こう見えて22.5~23㎝。でも夕方むくんじゃうから(笑)
ココリンさんもあんよちっちゃいのね^^

あたくしの汚い足元、、、
近距離撮影の禁止令がでとりますww