センス。

気付いた~?

タイトル変えたww

とてもしっくりくる。

kanaちが名付け親 

この日この日のコメントで決めた(笑)

これで思う存分 好きなこと書けちゃう♪

って…

今までも 好き放題 書いてたじゃないか~い! 

おべんと。

今週も 挫けずにお弁当作った。
(水曜日のみ長女の分だけ)

おかずを作ることは さほど苦にならないが

詰めるのが 下手くそ過ぎる

この作業に時間がかかるのよ。

今日はまだこれでも上手にできた方。

これってセンスの問題だよね。


PS:リンクして下さってるみなさまへ
  タイトルの変更をお願いします^^
  ぜ~んぜん急ぎません。
  あ、面倒ならそのままでもOKです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会社で発見して「ぷっ」って笑ったわ。
まじでかえてる~って。
リンクね~直しとくわ。
すぐタイトル変えるんじゃない?
「意外とほっこりできてますっ!」
とか。
その都度リンク直すから、
気にしないでぇぇ。

kanaち☆
 そうなることを願うよ(笑)

でも、このタイトルかなり気に入ってるからww
お礼にひよこを送る。

やっぱりタイトル変えてるわ~と
思いながら速攻でもうこの記事をみるまもなく、
タイトル変更しちゃってました~^^;

ココリンさん☆ 
 はは^^
相変わらずせっかちでっしゃろ~!
思い立ったら吉日ww

しまった、ちっ、当選者にはひよこプレゼントだったのかー?
もっと真面目に考えれば良かった。
(笑)

いつかは、まったりほっこりいきまっしょに変われますように…

でも、良い!良い!
たいとる変わって新鮮ね。

ちぇちゃん☆
 そう、もれなくひよこプレゼント
だったのよww

そう「まったりほこっこりに飽きました」
とか「もう まったりほっこりはいいです」とか~
夢のようなタイトルww

タイトル、笑えるね~
VSハードな生活
って感じでナイスよ(^_-)-☆

お弁当美味しそう!
詰め詰めもお上手!
私が娘さんなら弁当箱のふたを開けて
ルン(^^♪ってなる!!

タイトル変更を記念して(笑)
リンクさせてもらってもいいですかぁ?

スピマユさま☆
 あらあら~
記念リンクだなんて~
大歓迎です^^
早速あたしもリンクさせていただいて
よかですか?!

このタイトル
奥が深いww
いい感じでしょ♪

娘は「おっさん弁当」と呼びます、、、。

ゆるままち

センスなくないよ。しっかりおいしそうなお弁当ですよん。

いいな~~長女ちゃん。

そもそもリンクそのものがあまりよくわかってないため、うまく変更できるかわかりませんが、
トライいたします。

バットマンリターンズみたく

「まったりほっこりリターンズ」にいつの日かなりまっしょい!

おきょうちゃん☆
 そうね
「まったりほっこりⅡ」
…正社員からパートへ転身。さぁこれから真の
まったりほっこりスタートです。
…みたいな~
サブタイトル付きで。

あ、リンクは気にしないで~
テキトーに^^

わ!タイトル変わってる~~~!!
今度のタイトルもなんかちょっとイイ感じですよ~ (^∀-)

Lee Nuさん☆
 そう言って頂けると嬉しいです^^
かなりしっくりきてます♪

もち私もwelcomeです♡
よろしくお願いします<(_ _)>

スピマユさま☆
 はい^^
早速リンクささていただいとりま~す!
こちらこそ よろしくです♪