チャイ。

まるで先週アップ出来なかった分を取り戻すかのような

怒涛の更新。得意技ですね。


今日カルデイで

下部

チャイを買って ホットで飲みました。

シナモンが効いてて好きです。

画像を2つに分けた意味は?

…特にありません。

今日は どうやらそんな気分のようですね、あたし。

上部


その頃 ピンクのぶたさんは 椅子の上で転がり

ぶたさん

白いぶたさんは 座椅子の上に転がっていました。

次女

今夜はこれくらいにしとこう。

明日は月曜日。

休み明けは怖いよ~。

休み明けじゃなくても怖いよ~

明日はチビッコに顔を蹴られないよう気合いれておこう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このチャイ、確か我が家の2階のちえさんもおいしいと言っておりました。

チャイ、一時期相当ぶっぱまりました。

我が家も今日カルディ行ってきました。

またまたちえさんおすすめのマンゴープリンの素、買ってきました。

シュークリームはしばらくパスのゆるままちもよかったら~~(笑)長女ちゃんに作ってもらってね~~

次女ちゃん、かわゆす~~~~

もう画像ほしいです。

せんせい☆
 ぷぷ。
もはや おきょうちゃん名前の原型はない!

何故いまチャイなのか?!
それは チャイがソコにあったから~
つい買っちゃったの。
そっか、ちえさんもおススメなのですな。
マンゴープリンね、覚えとくよ!

今日はパンダの杏仁豆腐キャンペーン?
試食させられた。いや試食しました。
美味しかったけど…
試食したから もういいわ。てきな~。
ごねんね、カルディ。

次女ちゃんね
可愛いすぎて もう本当にイライラするよ。
イライラww
意味不明~~~。
可愛いすぎて憎たらしい が正解だ!

今度 DVDと一緒に次女ちゃんプロマイド(古っ)
送るよ^^

カルディのチャイ、おいしいですよね~。
時々買い求めます^^
次女ちゃん、転がってますが、
きっと楽しい夢でも見てるんでしょうね(^^)

ゆるままさん、月曜日の今日は
忙しかったのではないでしょうか?
ドドドーっと患者さんがいらして、
めまぐるしい1日ではないかと・・。
どうぞ、まーるい気持ちで、
時には吐き出して、お過ごしくださいね。


画像じゃなくて本物欲しいです~。
でもゆるママさんの癒し取っちゃ暴れそうなので・・・
クーで我慢します。

可愛くて憎たらしいわかるぅ~!!

チャイはカルディのも美味しいんだけど私の1推しはスタバなのよ、おきょうさんn!!
でも、あまり売ってないから見かけたら絶対に買いなの。

マンゴープリンはパンダ印のも試してみたい。
マンゴープリンの素はちょいと固かったね~
もう少し滑らかだと良いんだけど・・・
パンダの方だかプリンの素の方だかわからなくなってしまいました!!すいません!!
本当に美味しいのは家の近くの四川飯店のマンゴープリンなんです・・・。

ココリンさん☆
 このチャイは簡単で美味しい♪
ココリンさんも御ひいきとは^^
疲れた時にはもってこいの甘さ加減ですね!


気温の上昇に伴って次女ちゃんは
座椅子から転げ落ちます(笑)
そのうちフローリングにぺたり。
これが夏の始まりです!

今日も過激な方々ばかりで…。
ノックアウトですよ。
でも先日吐き出せたせいで心はウキウキでした♪

chieさま☆
 今度は半角で(笑)
そう、次女ちゃんは究極の癒し。
こんな愛くるしい生き物がこの世に
存在してもいいのだろうか?
と思うほど。
はーい、親バカで~す。
いえ、バカ親で~す!

今度スタバのチャイ飲みたい。
あまり売ってないのね。
じゃ、見つけたら即買いね。

パンダは紙パックに入った杏仁豆腐。
マンゴープリンも同じシリーズがあるのかな?!
四川飯店のマンゴープリンいいっすね^^