パエリアと・・・

よく降るね。

だって、梅雨だもんね。

なので ストウブ鍋でパエリア。

「なので」の意味が分かりませんね。

数か月ぶりに 2度寝ができ幸せを感じた朝でした。

試験前の部活停止バンザイてとこでしょうか。

そして遂に塾の先生から呼び出されました。

近所のツタヤが閉店します。

先日買い換えたプリンターが賢すぎて驚きます。

次女ちゃんがシャンプーしてふわふわです。

動物病院の看護師さんに Fブルの中でもトビキリお利口さんで可愛いと

褒めてもらえました。

今日は掃除機をかけないと決めていたのに やはりかけてしまう悲しい性です。

何を話してもパエリアとは関連がないですね。

ま、いいでしょう。こんな日があっても。

パエリア

ついでと言っては何ですが…

今朝の新聞記事にドキっとさせられました。

忘れないように 載せときます。

新聞より
<朝日新聞より>

いつも この場を借りて一方的にお喋りなので

実際のあたしは寡黙です。

はい、嘘です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストウブのパエリア、激うまそ~~

我が家のストウブでもだんなさんに作ってもらおう→だんななんだ・・・

ア~パエリア腹になってしまいました。

今日はとんかつ腹だったのを、イオンのワンコインロースかつ定食でみたしてきたのに、もう次の誘惑です(笑)

寡黙なゆるままも、朝日派なのかな?
今は完全読めないストレスにつぶされそうなのと、財政難のため新聞お休み中なのですが、なんだかひさびさに新聞よみたくなったわ~~

朝日の家庭欄、大好きなのよね~~

きょうこちゃん☆
 ノーマルにきょうこちゃん^^
そう言えば…
あたしら名前が似てるんだよね~
じゃ、りょうことかしょうことか~
どっちでしょ?!
みんな想像して~
あ、どうでもいいね(爆)

新聞
時間ないけど
一応目を通すのさ、旦那さんが(笑)
あたし週末だけ腰据えて読む、いや見る。
雑誌の発売日とかはしっかりチェックできるね。

パエリア旦那さまに
「タニタ風で」お願いしてみるとか^^

しょうこちゃんに1票!!

私なんてすとうぶ持ってないからパエリアはコストコで買ってきちゃいます!!
いいな~。

ちぇさま☆
 ↑小さくしてみたよ^^

そうです。
私がしょこたんです。
でも誰からもしょこたんと呼ばれたことが
ありませ~ん(爆)

ストウブじゃなくてもフライパンでも
美味しくできるよね~。
おビールがススミまする。