1週間の振り返り。

曜日 恐ろしいほど患者さんが多かった。
休日参観の代休とやらで小学生と幼稚園児でごった返す。
そして曜日 胃痛、倦怠感、ふらつきとの戦い。
学生なら授業中 「先生~保健室行ってもいいですか」 と言ってるレベル。
気力だけで乗り切る。
倒れたら倒れた時。と開き直る。
が、そう簡単には倒れないものね。
逆に倒れたら休憩できるのに とまでも思う。
そして午後 パートTさんの登場でなんとか持ち直す。
火曜日の朝、辛くってね
正社員になって初めてコンビニ弁当。
毎日毎日お弁当持参してたから~
なんだか新鮮。


そして半ドンの曜日。
結局、今回も昼食抜き。で~
破る
その変わり 一気に8個。
誰か止めて~

胸焼けして気持ちが悪い。
ちゃんとご飯食べる時間が欲しいよ。

ミニ

そんでもって 先日購入した 椅子のこの部分

この一脚だけが 匂う。

購入先に連絡したら 即、交換の手配をしてくれた。

どうやら輸入時に使用した防腐剤の匂いらしい。

交換できてよかった~。今度は匂わないよ。木の香りのみ!

におう

で、曜日も死ぬほど忙しくて。
今日こそは倒れると思うが 倒れない。

で、曜日 梅雨の晴れ間で家仕事に精を出しているのか
患者さん少ない^^

まともにお昼休憩が取れる~
と思ったのも束の間…

ボスが近くのショッピングモールに行きたいという。
目がキラキラしてる(汗)
冗談やろ~と思って交わしていたがタクシー呼んであるて。マジ~?!
はい、行きましたとも。5分でお弁当流し込んで。
滞在時間20分。
で、午後はまた爆発ですよ。胃が痛いのなんのって。

なかなかハードな1週間だった。

今日 曜日。
もちろん大爆発。
夕方までノンストップ。
昼食抜き。
で そんなハードなあたしを労って旦那はん
シュークリームて。

バニラビーンズのケーキたち。

どんだけ~。

バニラビーンズの。

しばらくシュークリームは見たくない。


**続き**

でも嬉しいこともあった。
4年間、誰にも言えなくて悶々としていたことがあったんだけど・・・
曜日 吐き出すことができた。
共感してくれる人を見つけた!
この4年間の思いを全て吐き出せた。
お互い 同じ思いだったと分かった瞬間 感動して泣きそうになった。

反面教師だと思って頑張ろうね!
とタッグを組めた。

勝手に不機嫌になってなさい て思えるようになった。
感情の起伏が激しいと 周りが不愉快になる。
キツイ言葉は心に突き刺さる。
自分だけが正しいと思うのは誤りです。


丸い人でありたい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変でしたねぇ~。
やっぱ疲れたら甘味よね。
私も今日は「ういろ」を買ってきたよ。
夏になったらパワーの源、送るからー!
青唐辛子がまだ出てこないのよね。

ゆるままさん、お疲れ様でした。
甘いモノこれだけ今のゆるままさんに
必要なくらいだったのですよ・・。

同じ思いだった人がいらして
よかったですね・・。
やっぱり溜めすぎるより吐き出せる場所が
ある方がカラダには良いですもの。

丸い人・・・私も・・。
だいぶ尖った部分は削りつつ(笑)

kanaち☆
 三升漬けが恋しくてたまりませぬ。
似たようなの買ったけど遠すぎる。

あぁ~いいよね「ういろ」
THE名古屋スイーツ^^

とーちゃんがね
kanaちに贈りたい酒があるそうな~
待っちょってくれ~。

ココリンさん☆
 4年間の沈黙が破られ
胸のつかえが取れて楽になりました!
みんな言い出せないでいたのね~
みたいな・・・。

身体も心もきついと参ってしまいますよね。
なので
少し、いやだいぶん元気になれました!

丸くなれるよう日々精進しやす^^

フフフ、
連続更新に連続コメント
きっとあたしも、また明日から忙しい・・・。

楽しいおしゃべりタイムさせていただきました。

シュークリーム連続8個。
雰囲気わかりすぎて、涙です。

がんばってるよお~~ゆるまま

体だけは大事にね~~


そうそう、
デトックス大事よ。
思っていたことが、スッキリできてよかったね。

丸い人間・・

見た目は丸いんだが…私・・・


でも気分で動く人にふりまわされるのは、私も中学時代からずっと苦手・・・

このブログコメント欄はまんまるでね。


おきょうちゃん☆
 お忙しい日曜日にコメント
ありがとよ~。

狂ったような更新で
自分でも引くわww

そうね、
心も体も、いや体は違う。
もとい!
心はまんまるが一番ね^^

知らない間にこんなに更新されていたなんて・・・
ビックリしました。
1週間忙しかったんですね・・・。
うちの会社にもボスがいますよ!!
(ここだけの話…女性の社長です)
病院ってちゃんとお休み取れているかと思いきや、食事をする時間もないなんて・・・
かわいそすぎますぅ~
どうか、甘い物??(けして嫌味じゃありません)食べて乗り越えて下さいまし・・・。

ちえさま☆
 こんなに更新してしまって自分でも
ビックリしました~。
ちえさんとこもボスが女性なのですね。
うちもよ。
大人気でーす!
どこから湧いてくるのでしょうか~?
くらいごった返します。
食べることが趣味のあたしにはこの環境は
辛すぎるとです。
お陰で…甘いもの祭り~(笑)