リベンジ。

予約取れたからね

ベスト3に入ってる 焼肉店。

焼肉

長女は行かないって。

とりあえず 生。

生

でも何か食べなきゃ 酔っぱらうよ~。すきっ腹。

なんせ 今日も8時から16時までノンストップ。本当は半ドンなんだけど。

間で8分間だけ(細かい)お茶休憩。

ぽたぽた焼きとチョコを1個だけ口にして

現場にダッシュで戻る。

本日、ファミリー割ですか?と思うほどの家族来院。

なので進まないー。3時間待ち~。

水いぼ、蕁麻疹、汗疹、虫刺され etc・・・。

処置の前 乳児に柿ピーを与えるのはやめて下さい お母さん。

ゆるままエプロンを着替える羽目に。

も、たのむよー。いろんな意味で疲れるとです。毎日毎日・・・。

それでも笑顔は忘れません。だってプロですもん。



肉の前にサラダで満たす。

サラダ

あちきカルビ と ロース しか食べない。

リピート リピート

旦那はんは グロイのをいろいろ注文しておられたが。

カルビ ロース

あぁ~

もう1年くらい肉はいい。

ごめん嘘。半年はいい。

お会計時に「カルビとロース結構 召し上がっておられましたね」と。

悪かったね、大食漢で。

焼き

あ、ごはんつぶ食べてないから

石焼ビビンバ。 

ボーイさんが混ぜ混ぜしてくれた画。

びびんば


前回の焼肉が残念な結末だったからね~

リベンジ!

今回の店では ちゃ~んとお客様扱いしてもらった~

て、当たり前か!


長女にお土産。

これ父の日用で販売されてたチーズケーキ

なのに…

父が買う(笑)

クマさん




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チーズケーキ可愛い~。
食べたい~。
そんな優雅な焼肉屋さんなんて、
ずいぶん行ってないなぁ。
というより街へ出ないと(車で30分)
ないわ・・・。

kanaち☆
 kanaちも街へ繰り出すのよ~。
地下鉄に乗る余力もなかったんでよぉ~
旦那はんがゲットして温めてたタクシー券を利用!
リッチな気分♪

母の日→カーネーション
父の日→くま??

お言葉に甘えてお初のコメントいたします。
前回の焼肉は、お肉食べてないの?
そりゃないよ!とblogにひとりつっこみしてました。
今回はたーんとお肉を召し上がったみたいで良かったです。
我が家もそんな焼肉最近食べていません(>_<)食べたいなぁ~。

ちえさん☆
 いらっしゃ~い^^
前回は「ちょこっと食べた」が正解。
さ、今から~て時にオーダーストップが(><)
でもって今回はお腹こわすほど平らげました~!
滅多に行けない・・・。
次はいつになるやら~。

たびたび。

うっかり今晩焼肉にしちゃったよねぇ・・・。
家焼肉だけど。
人が食べてるモノ食べたくなるのは
なんでだろう・・・。

kanaち☆
 うけるww
いつか一緒にジュージューしようね。
あたしもkanaちが夜な夜な紫蘇ジュースを
飲んでると思うと真似したくなる今日この頃(笑)

でさ、籐の椅子が欲しくなるという事実。

「籐」ねー。(^^ゞ
字、間違えとったわー。
直しといたしぃ。

ジュージューのグビグビのグデングデン、
かーらーのー、
チュルチュルでデブデブね~♪

お~~~~
うまそうな焼肉
やったね~~~~!

いいな~~~

明日への活力だね~~
私もワタミでチャージしてきました→ワタミかよ~~

父の日ケーキいいねえ~~

我が家は2娘とも、な~んもプレゼント用意してないから、
「たまには、パパだ~いすき!チュv-207」ってしてあげれば?って言ったら
「やだ~~キモ~~イ」
と言い
また、父の方も、
「俺も、物がいい!!」

と、お互い冷めた愛情の父の日でした・・・


kanaち☆
 まさかの藤?竹が草になってたてやつね^^
気付かんやった~。

そう、最後はデブデブ~♪
あたしの場合もうすでにデブデブ~♪←コレおかしいやろ!

おきょうちゃん☆
 庶民が高級肉を食べると体が驚いて
おかしなことになる。
胃腸の調子がスコブル悪い~
ビールを欲しなくなった~
ビオフェルミンだの消化剤だの胃粘膜保護剤だの
飲みまくる~。
長い長い1週間の始まりだというのに。

父の日。
父の熱いアピールも伝わらず
娘はただただにやける。
残念ね~。

今回は良かったですね(^^)
お肉、とってもおいしそうです~。
そうそう、お肉しばらくいらないっていうぐらい
食べてもまた欲してくるんですよね~(笑)

父は買う父の日ケーキ。
ウケた^^

ココリンさん☆
 ようやくリベンジできました~^^
同じ店ではないのですが(当たり前か!)
勝った気がしました
勝ち負けではありませんね~
疲れすぎておかしいこと書いてます(爆)
しばらくお肉は要らないて思ったのに
もう食べたいです。
今日一日で使い切ったほど忙しかったの~
何かキャンペーンでもやってるの?
くらいの勢いでした。もう自動ドアの電源はOFFに
してましたから~~~。

クマさんケーキを買う父の姿。
なんか・・・笑えましたよん。