エアコンクリーニング

いきなり

こんな汚い写真ですみません。

エアコンクリーニングの汚水です。

昨年は やってないのよね~

たった1年でこんなことになるのね。

バケツ

今年もまた爽やかなお兄さんの登場でした。

仕事が早くて丁寧。

何度も言いますが 爽やか。

あ、浴室の排水溝までピカピカに洗浄してくれました!←今年からサービスで。



<長女の部屋>
汚水


<リビング>
リビング

これで準備OKです。

いつでも かかって来なさい!

…と言いながら 冷え性なので 出番はまだまだ先。

しかも 恐ろしいほど高い温度設定^^

エコです。

ほね。

でもこのお方が 暑さに弱いのでね~。

**ぼやき**
せっかくの半ドンなのに職場の買い出しに付き合わされる。ま、仕方ないけどね。お陰で時間に追われる。銀行行って、銀行行って3日分の買い物して、ご近所さんに捕まり話が長くなるのを振り切って帰宅。次女ちゃんの大量ゲロを片付け宅急便を待つ。エアコンクリーニング屋さん参上までのたった10分間に横になり爆睡した。そしてエアコンが洗浄されてると同時に今日と明日の夕飯の準備、お弁当のストックを作成。その後は次女ちゃんを長めの散歩に連れ出す。あぁ~20時回ってしも~た。今日も整骨院に行けず。残念(><)また土曜日までノンストップ。こう時間に追われると余計なこと考えないから逆に精神衛生上よいかも^^あたし前向き~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーうちも2年か3年前にやったきりだ。
やろうかな。
すごく清々しい空気に感じるよね。
それにしても精力的に動いてますねー。

次女ちゃんは毛がスムージーで
抜け毛がなさそうでいいね
夏も涼しそう♪
ゆるままさんの前向きさがステキ♡
見習いたい♡
ところでKお父さんは普通に道端で
出会う感じですか?
あっ!彼に似てますか?

鍵コメさん☆
 ありがとうございまーす!

次女ちゃんもアレルギーもちなので
エアコンの空気は気になるところなんです。

同じく旦那はんは温度を下げたいようですが
あたしがひえひえになるので~^^
エコです。

kanaち☆
 せっかく洗浄してもらったけど
まだ使うほど暑くないよね~。
でも暑くなってからじゃ込み合うからね~。

PCタイムが削られる日々に嫌気がさすけど
あまりの忙しさに娘の成績が激落ちしてることも
さらっと流せる~(笑)

スピマユさん☆
 それがどっこい、短毛犬は一年中抜け毛に
悩まされるんです(涙)
黒い服を着れません。
でも可愛いからいいんです!
はい、親ばか~^^
前向きに♪

先日は車庫から出て来られてるときだったから
はっきり見えなかったけど~
穏やかな雰囲気^^
表札が2つ並んでるんですよ。
二世帯?!
今日も前を通って出勤ですわ♪

お~~エアコン清掃、業者さんに頼んでいるのね。ステキだわ。

我が家のエアコンも10年選手になってきたから、本当は業者さんに頼んでしまうとよいのだけどねえ・・・

あっというまに、ジトジトからジリジリに変わる気候だから、常にばっちこい夏状態にしておかないといけないのだけど、
どうもここのところ忙しさにふりまわされて家仕事が滞るわ(泣)

おきょうちゃん☆
 そう、ばっちこい夏です!
せっかちなんでよ~
早め早めに^^

おきょうちゃんも忙しそうだね~
読み逃げ中でごめんよ~
またゆっくり遊びに行くからね♪

時々息抜きしながら乗り切るのよ~
では今日も戦場に向かいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆
 ようこそいらっしゃいました~♪
ご訪問、大歓迎でござます!!
本日も疲労困憊で帰宅しPC開くと
嬉しいメッセージが!!
感激しました。
またいつでも遊びに来て下さいね^^
同じ年頃の子供をもつ母として
こちらこそ色々お尋ねしと~ございます。
どうぞ、よろしく♪♪♪←嬉しかったので3個付けてみた(笑)