梅雨の晴れ間

先週、梅雨入りしたゆるまま地方。

が、しか~し 降らない日が続いてます。

つい今のうちに 大物お洗濯~と焦ったりします。

先日も 出勤前だというのに急にレースのカーテンの汚れが気になり

予定外に洗濯機を回してしまった。

別に今日じゃなくてもいいのにね。洗う?洗わない?考えてるうちに

もう椅子に上がって カーテン外してる自分。

ダメね、一度気になったら。

カーテンレールに干してから ギリギリ出勤。

カーテン

その日も ヘトヘトのドロドロで帰宅したけど

真っ白になったカーテンのお陰で なんだかリビングが明るい♪

ご褒美を頂戴した気分でした。

で、ご褒美と言えば 旦那はんがアンティークの とろなまダーナツを買ってくれました。

土曜日も仕事頑張ったからね~

遅くなったけど ちゃ~んと夕飯作ったからね~

本当は外食したいくらい

疲れてたんだけどね~。

娘の事情で行けなかったからね~。

ドーナツ

あたし お疲れ!

また 明日から 張り切っていきましょう~!

ネタが溜まってきたので そのうち毒を吐くぜ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カーテンの洗濯、
大変だけど、そのあとは気持ちいいよね。

アロマな香りの柔軟剤を仕上げにすると、干した時、部屋がとても良い匂いになります。

梅雨のうっとおしさを逃げ切れるよう、
そして暑い夏をのりきれるよう、

今から、少し部屋のスリム化を推進していきたいと思ってます。

そして、ゆるままの毒も吸い取ってあげたいから、
どうぞ、思う存分はきだしてくださいませね~~

鍵コメも大歓迎よ(爆)

カーテンの洗濯、外したりあとつけたり
するのがメンドウです(笑)
洗うと気持ちが良いのに・・ですw

外食したいくらい・・と思いつつ、
しっかりお夕飯の用意!
さーすが、ゆるままさん!!
お疲れです。
とろなまドーナッツ、おいしそうですね♪

↓かつお菜、やっぱりゆるままさんは
ご存知ですよね・・。大好きになりましたよ^^

おきょうちゃん☆
 そうなのよ~
帰宅したらアロマ柔軟剤が香ってましたわ~♪
なんか幸せ^^
お部屋のスリム化が実現すると
お掃除が楽になるよね~
我が家ももっとスリムに~!

…今日も
あんなこと、こんなことありました。
ここでは吐けないほどハードな内容。
そのうち鍵コメで吐いちゃうから~(笑)

ココリンさん☆
 土曜日は娘に振り回され~
外食もできず頑張ってブタ肉焼きました。
なんて簡単な!!
あとはキノコのバター炒めだの大根サラダだの
タコのお刺身だの。
超、超手抜き(笑)
あ、残り物のカレーも登場~。

カーテン洗う時間あったらご飯作ろうよって
話しだよねー。
でも白さと香りが心地よいのよ~♪

とろまなドーナツはドーナツの形をした
ババロア^^
大好きです。