ストレスで

次女ちゃんの留守番時間が長いこと

気にはしていたんだけど・・・

先週から食欲減退、下痢気味、鼻が乾く、眠ってばかりで元気がない。

病院で血液検査、便の検査、レントゲン撮影を施行。
ストレス

やはり ストレス

ごめんね、次女ちゃん。

次女処方

微熱もありあまりにも元気がないことを心配された主治医が

余った血液を検査センターに外注したら

CRP高値(炎症反応)と連絡があり

薬を取りに来てほしいと。

ストレスだけじゃなかったのね。

でもね、 飲まないのよ抗生剤。

10日分もあるのよ。

あの手この手で・・・長い戦い。

でもね、先週よりも少し元気になり 長いお散歩もOKとなりました。

いつも行かない公園まで出かけたりと 気分転換♪

お陰で ゆるままの逆上がりに付き合わされる次女ちゃん

まだまだいけるぜ~

連続逆上がりできた!

うん、そういうことじゃないよね。




コメント

非公開コメント