DVD鑑賞

新しいPCで初更新。

まだ写真が取り込めないようなので

まずは映画の話でも。

博士の愛した数式 [DVD]博士の愛した数式 [DVD]
(2006/07/07)
寺尾聰、小川洋子 他

商品詳細を見る


こんな先生と出会っていたら

ここまで算数が数学が嫌いになってなかったかも^^

そして風景がとても綺麗

ドラマチックな話の展開はないけど

ジーンと響く。

涙はこぼれないが。

この話…

家政婦(深津絵里)の勤務時間11時~19時という設定なんだけど

本日8時~16時まで ノンストップで働いた自分と重ねる。

職種が違うが

また強く思う 稼ぐって大変。 

動悸がする、空腹、トイレ行けん、足が棒、クレームを浴びる。

もっともっと書きたいがこれくらいでやめておこう。

悲しくなるから~。

夕飯作る余力はゼロ

なので ほっともっと。

さ、明日はゆっくり過ごしましょ。


ココで新しいPCを触りたい娘登場↓

テストの意味やろww
数学がわからない
てゆうか何もわからない(爆)
机についた瞬間、睡魔が襲ってくる
あはは(-ω-)

↑親子やね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままっちぃ~~~

おつかれ~~
ほんとによくがんばりました~~

この映画、みてみたかったんだ~~最近邦画、いいよね~~

ふう~~私もおつかれちゃんだよ~~
ついに、恐れていた週34人指導がスタートしたよ・・・

今週は誰ひとり休まなかったよ。みんな健康だ~~
私1人がゴールデンウイークの遊びすぎで、風邪ひいて、心と体が弱ってるときによく出るじんましんが太ももにでております。かゆい・・・。



こちらは本日カテキョ先生来る日だったので、ほっともっとにできなかったよ~~親子丼にあさりの味噌汁、豆腐に、アスパラ蒸し、がっつりご用意だったよ・・・
そして唯一寝坊できる日曜休みです。
でもすでに日曜です。トホホ・・・
そしてなんと来週週末は、土曜ドール運動会、翌日は排水口清掃業者の応対後に、結婚式参加です・・・
じんましん全身にひろがったら、九州に逃げます・・・。

おきょうちゃん☆
 休みだというのに6時には目覚め
じっとしておれないから活動開始。
はぁ~貧乏性なのね。

34人みな健康(爆)
負けるなおきょうちゃん!
また結婚式もあるのね~
ハード過ぎてガリガリになるんじゃないわよ~

蕁麻疹は慢性化する前に抗アレルギー剤で
ガッンと抑え込むのよ!!
(この手の話は任せなさい^^)
そして~
あたしたち南の島へ逃げるのよ~!