GWの〆は。

友人P子の娘 パン屋さんでバイト中

余ったパンを22時半に我家に届ける
パン

いかんやろ~

こんな時間に~

と言いながら 食べる。

消化剤のんで寝た。

そして昨日は

娘がまたスノーボールを作る

が、

砂糖と塩を間違えるという少女マンガ的な過ちを犯す。

スノーボール

なので

また作り直す

母、味見させられる

23時半。

またも 消化剤に頼って床に就く。

母の日

遅くまで付き合せてすまぬ

と フライングで母の日のプレゼントを渡される。

GWの〆は こんな感じ。

さ、

連休明けは

お祭り騒ぎさ><

わっしょい。

では

行って来ま~す



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもしろーい。
私、いまだにやるけど?少女漫画的なミステイク。
砂糖なら修正効くけど、塩はなんともならんもんね。
夜中のパン、嬉しいわー。
そりゃ食べちゃうわー。

パンのいただきもの、
嬉しいですよね~。
明日にしとこう・・なんて思っても
ムリムリですね。

砂糖と塩?
私もやっちまいます(笑)
しょっぱい肉じゃが'`,、('∀`) '`,、

長女ちゃんのさりげなく渡すところ
嬉しいですね♪


kanaち☆
 ようやく焼きあがって寝れる~
と思ったらこの騒動よ><
誰に似たのかこのそそっかしさ!

GW遅くまで食べたから
白衣が苦しく感じたわ(汗)

ココリンさん☆
 いや~
ココリンさんも間違えるの~?!
想像がつかない!!
しょっぱい肉じゃが…ショックですよね。

お夜食続きで体脂肪が怖~い><
深夜のあんドーナツだめだめね!

ゆるまま~~
ついにおわっちまったぜ~~
あっというまだったぜ~~
でもお互いやりたいことはやりとげて(課題のこしつつも)充実した休みだったようでよかったぜ~~

また励ましあおう。

深夜のパン
私も食べに参上したいぜ~~


そしてスノーボール
これまたうまそうだぜ~~

塩でも砂糖でも、
全部くっちまいたいぜ~


でも、私も食い倒れしまくっていたゴールデンウイークだったので、Gパン姿が本当のスギちゃんみたいになっちまいそうだぜ~~(怖)



娘さんからのプレゼント
うらやましいぜ~~


おきょうちゃん☆
 また始まってしまったぜぃ~。
想像通りのお祭り騒ぎ><
主婦の21時帰宅は辛いぜぃ~。
GWの蓄えを1日にして持ってかれてしまったぜぃ~。

また次の休みを目指して頑張って稼ぐしかないぜぃ~。

フライングのプレゼント
当日の楽しみがないぜぃ~。