GW3日目 夕方の部

あたしが 次女ちゃんのいびきに悩まされてる頃…

旦那はん ホームセンターから帰宅。

登山で疲れていないのか?

あたしゃ~ 足がだるだるなんですが…。

材料

途中経過。どうやら順調らしい♪

声のトーンが高いぞ。

棚の途中

完成です!

新しくやって来る プリンター専用テーブル。

棚

今度のは無線なので PCから離れて置けるのね!

白いプリンターなので イメージして同じくらいの箱を置いてみる^^

棚02

しかも 測ったかのように 掃除機のヘッドが丁度入るのよ!

でかした、とーちゃん。

ヘッドが!

ゆるまま疲れたので

今日は餃子を買いましょ。

ここの餃子美味しいのよ♪

『こどもの日』てことであんまんを頂きました^^

あんまん

旦那はん 餃子まで焼いてくれた!


ぎょうざ

今日は充実しとったー!

と旦那はん大満足でございます^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダンナ様 山登りのお疲れはなかったのかしらん。
ドンピシャの棚が出来上がりましたね(*^^*)
掃除機のヘッドがはいるのとはいらないのでは
掃除のしやすさが違いますもんね~。
ダンナ様、餃子まで焼いてくれましたか。
なんてタイムリーな話、今コメントを書いている
最中にうちのオットが「今夜は餃子でも良い?」と
今晩の話しをしてきました(笑)
土日は私、料理を作りませんから~♪

ココリンさん☆
 おっ!
ココリンさん家も餃子ですか^^
ビールがススミますよー!
我家もせめて
土日だけでも夕飯作ってくれないかなー。

そう、この掃除機のヘッドが入るか否か
大きな差ですよね!
少しでもアクション減らしたいですからね^^