忘れないうちに。

さ、待ちに待ったGW 第2弾がスタートします!

第1弾 何してたけ??

ビバ散財

日曜日は午前中 美容室でカット&カラー
     
次いで

母の日のプレゼント購入 (日傘のリクエスト)

ついでに義父が 美味しい塩辛が食べたい。

義姉がラスクが食べたい。

じゃ、博多阪急しかないやろ。

狙ったように北海道物産展があってる。

吉山商店のラーメン

豚骨ラーメンばかりなので たまに頂く味噌ラーメンって新鮮で美味しく感じる!

ラーメン。


その翌日には

壊れかけビクビクして使用していたカセットコンロ買い替える。

カッセットコンロ

5年以上使用して 異臭を放っていた掃除機も買い替える。

次女毛が詰まっちゃって故障のリスク高いのよね。

クリーナー
↑まだ使い慣れない><

FAX&コピー機能のついてた大きな電話機もシンプルでコンパクトサイズに買い替える。

FAX使わないし~ コピー機能は完全に故障。子機も雑音で聞こえないし。

電話機 子機

↑ モデム3個ってどうよ?
場所とって仕方ないよ。


カーテン
カーテンで隠されとりまする。

それに~

PCも

8年以上使ってるけど

昨年くらいから調子悪くて~

更にプリンターも電源が入らなかったりする。

どーしてこう一度に壊れるかな~。

で、思い切ってPCとプリンター(無線ルーター)も購入。

4個もモデムやルーターが並ぶことになるのね><


買いながら思ったよ。

ど、どこに

そ、そんな

お金が

あるのですか~?

もちろんボーナス払いで。

だ、大丈夫なのか~?

あ、PCとプリンターはGW明けにやって来ます!

請求書を白衣のポケットに忍ばせておこう

辛くても頑張れる、いや頑張るしかないね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワイルドにコメントいれさせていただいておりますが、いちいち返信はよくってよ~~

久しぶりに眠くないパソコン前のおきょうさん。

我が家もここんとこ散財三昧なのよ~~
なんせ結婚式2連ちゃんだけでも、仕度だ交通費だなんだかんだいれれば10万近い金が~~~・・・

でも、やっぱりゴールデンウイークは最終日の空いてるディズニー(九州から来ない?ホント、空いてるのよ!)に行く習慣は崩したくない・・・→どんな習慣なんだ?

そして、我が家も先日のピアノ椅子購入、ぱぱさんの自転車新規購入、母の日、アンニュイの部費半年まとめて徴収、我が家も電話が非常に危険な雑音まじり・・
ああ・・
あたいも連休後からは死ぬ気で働くよ~

だからその分、この休みは休むぞ~~!!



おきょうちゃん☆
 ワイルドに返信中だぜ~
今夜はあたしも眠くないぜぃ!
たくさんコメントありがと^^
こんな時しかゆっくり語れないからね。

マジで余裕があればそちら方面へ旅に出たい
ものですが~
この散財三昧では無理やね。
自殺行為やね。
と言いながら
ダイニングテーブルの買い替えも思案中。
…冬のボーナス払い(早い)

近場でワイルドに盛り上がるぜ~
いえ、
まったりやね♪

ゆるままさん、こんばんは^^
充実したGWを過ごされていたようですね^^

GW中、携帯から拝見して、どんどん更新されて遅くなってしまったけれど、
どうしてもこの記事にコメントしたかったので、マイペースにコメントしちゃいます^^

いや~いいですね。
いろいろお買い物。
なんだか拝見していて、気分爽快です!

私も、美容院行きたい!
私も、母の日、何か考えないと!
うち、今、固定電話が壊れていて機能してない!
うち、最近PC調子悪くて、私も買い替えたい!
…e.t.c

あ~、いろいろ欲しい。
でも、そう、先立つものが…。
ボーナスも勤務形態上望めないし…(><)

それにしても、ゆるままさんの行動力、あっぱれです。

さらさん☆
 あはは~。
こんなに買っちゃって支払いは大丈夫~?
でもこれでまた明日から頑張れるてもんです
…と言い聞かせる(涙)

怒涛の更新を携帯から見てくださったんですね!
嬉しい♪

また今度はいつ更新できるか分からない
と焦ってアップしました!
毎年
GW何してたっけ?な~んてことに
なっちゃうから(笑)

さらさんもまた慌しい日々がスタートですよね。
連休明けはオペ続きではないですか?
どうぞお身体に気をつけて

そして
可愛いボクちゃんと楽しい日々を
お過ごし下さいませ^^