リカちゃん

長女のクローゼット整理してたら

ミニチュアのサンプルが出てくる!

懐かしい~。

集めてたよね~。

サンプル

続いて こんなシャレオツなサンダルが!!

ヒール

あたしの足には合わないわ。

履く

リカちゃん拗ねる。

だって そのサンダル

バービーのだもん。


リカちゃん。

て、ゆるまま家にはバービー居ないけどね。

リカちゃん


続きは また明日♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リカちゃん、まだまだ現役な感じで綺麗に保存ね~~

我が家にも、デパートのイベントでアンニュイが当てたこの世に1体しかないデザインの衣装を着たリカちゃんがいますよ。

あと、私の行っていた女子高の100周年記念で、その制服を着たリカちゃん(卒業生のみの限定販売)もいます。

将来そのリカちゃんが価値あがって、アンニュイの大学費用になればと。→ならないならない。ヤフオクだしても3000円くらいか~~(笑)

ミニチュアたくさん集めたよ~
大人になってから私が・・・^_^;
そして今でもミニチュアで遊んでます
月替わりでテーブルに出して喜んでます
4月は給食でした
もう5月だからまたチェンジです

P.S.オムレツとスパとハンバーグは
持ってないなぁ(*^_^*)

おきょうちゃん☆
 おはよ^^
あ、あたしの知り合いも女子高の記念で
同じ制服を着たリカちゃん持ってた!

この世に1体しかない貴重なリカちゃん
おきょう家の家宝やね。
大事に仕舞っておくがよい
そのうち老後の暮らしを支えてくれるはず。
…本当~??(笑)

スピマユさん☆
 おぉー!
月替わりで楽しんでいらっしゃるとは!!
素敵~。
これは10年位経つのかな~?
娘よりもあたしが張り切って集めておりましたの。

お野菜シリーズとか
お弁当シリーズとか。
前の職場に寄付しましたが←(大袈裟ね^^)

スピマユさんもアップして~♪

ミニチュアのサンプルめちゃくちゃ可愛い~。
ほんとの食品サンプルみたい~。
リカちゃん、なつかし~。
私もバービーじゃなくリカちゃん派でした。
今思えば、置いていたらよかったかなーって
ふと思うことがあります。
リカちゃん人形、時代によって
顔も違うんですよね~。

ココリンさん☆
 ねぇ~
可愛いでしょ^^
このサンプルシリーズは
全種そろえたんです!
娘よりも母のお気に入り♪

リカちゃんファンは多いらしく
「昭和のリカちゃん」で毎日HITしてます
年々リカちゃんの顔も進化してますよね~。
娘、これからも大事にします!
と。孫の代まで~。