ブタさん正面 届く。


kanaちが ニワトリのポスター描いてたのよ。

前から言ってるけど あたし彼女のファンでさ。

あたしも作って欲しいって注文したの。

次女

ニワトリじゃなくて

ブタさん!

我家にもブタさん居るんだけど~


左向きじゃなくて正面で。

見て~

こんなシュールなポスター届きました♪

ポスター

流石やね~

神業やね~

kanaち

玄関に置いて 幸運を待つ。

勝負ごとには負けない気がする!



ありがとうkanaち☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事、早いねー。相変わらず。
昔から思ってたんだけど、
フレームにおさまると映えるよねぇ。

だからさー、幸運よりも
夕飯のメニューが決まるんだって~。

kanaち☆
 そやろ!
早いだけがとりえ(笑)
てか、kanaちほど早くねぇー。

またいいフレームがあったのよ♪
いい味出してくれる~

明日スクラッチ買ってみっかー!!

お~芸術だなや~~

ブタちゃん、ゆるままにラッキーを届けてくれそうね。

フレームにおさまってなんともアートでございます。

正面むいたぶたちゃん次女ちゃんも、愛らしくてスリスリしたいわあ~~~

ステキなポスターですね。
kanaさんのブログを見たら、
これまたニワトリのポスターが!
ものすごいインパクトがありますね。
見とれちゃいます(*^^*)

ゆるままさん、元気パワーもらっちゃったって感じですね~。


おきょうちゃん☆
 ねぇ~
芸術でっしゃろ~!
早速 玄関で皆さまをお出迎えしてくれとります^^
おきょうちゃんも見に来て~~~!

うちのぶたさん次女はんも
可愛いでっしゃろ~♪
可愛すぎて頭がおかしくなりそうよ~
はい、親バカでごめーん^^

ココリンさん☆
 そう!迫力あるでしょ。
パワーもらってます!!
家族もお気に入り☆

あたし~芸術とは程遠いので
感心することばかりです^^