誰か助けて。

「今日は倒れると思う」

「今日こそは倒れると思う」

今週こんな台詞を何度も吐きました。

が、 

職場に着く頃には鼻歌交じりで←(出勤直前に耳にした曲が残っててつい♪)

「今日もご機嫌ね」と笑われる。

鼻歌が出るくらいだから

実は…あたし仕事が好きなんじゃねぇ~~~~??

と錯覚してみたりもした1週間でした。

GW突入とは言え 5月1日と2日は普通に出勤ですから~

「その日は開いてますか?」 問い合わせの電話が殺到中。

「休診」て言っちゃえ~~!(はい、ごめんなさい)

ま、

そんなこんなで

倒れるどころかアドレナリン出っ放しで

まったり できずにおります。

そんな中

あたしよりも ほんの少しだけお裁縫が得意な長女に

破れ

お気に入りのリュックの底を

補正して下さい とのリクエストを頂戴する。

部活が忙し過ぎて縫えないと。

破れ。

お気に入りの雑貨屋さんで購入したハギレを

継ぎ接ぎにして縫って欲しいと。

ハギレ

HELP ME


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

倒れたゆるままは、抱き上げてあげるけど、敗れたリュックは縫えねえ~~→どんだけぶきっチョさんなの?

くらいな針仕事恐怖症です。

ドールの体操服ゼッケンつけるのに3回ほどきました・・
「まま、ぜったい曲がってる・・・・」
う・・・・。いいじゃん、個性があってねえ~~

まったりほっこり

するぜ~~~

ブログタイトルにいつわりなしのアップ、期待してるじょ。ゆ~~くり休むのじゃよ!

おきょうちゃん☆
 抱き上げてくれてありがとう。

あら、同レベル!
お裁縫に流血はつきもの。
そして
ゼッケンは一度で成功したことがありません!
アロンアルファーで貼っちゃう?!

さ、後回しにしてDVDでもみっか!

ゆるままさんの代わりに・・・と言いたいけれど。
お裁縫・・・あかーん(> <)
長女ちゃん、お気に入りなのですね。
そうまで使いたい気持ち・・好きです♪

ゆるままさん、DVDの時はゆっくりできてそうですね。

ココリンさん☆
 ココリンさん、
お裁縫も器用にこなしそうなんだけど!
あかーんですか?!(笑)
このリュックシリーズは2つ持ってるんですが
後で買ったコレは生地がヨレヨレで直ぐ破れちゃって。
何とかして使い込もうと意気込んでます!
…が放置プレー。

ヤル気な~し。

そう!今日と明日はゆっくりできそうです♪
うれし~ぃ^^