ようやく仕舞う

お世話になった カーボンヒーター

今年は 拭き上げる時間がない。

カーボンヒーター

いや、ないことはないが

つい後回しになってる。

貴重な平日半ドン。

今日こそはと 意気込む。

外す

私が出勤前に着替える時だけ使ってた。

埃すごいね。

どうか来シーズンもよろしくです!

ほこり

で、今週末の廃品回収に備えて

新聞広告をまとめる。

新聞紙

…とてもA型と思えない

不揃い過ぎるね。

残りは旦那はんに任せよう~。

貴重な平日の半ドンこんな風に消えていく。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああ、びっくりした。今ココリンちゃんのところに行って、血液型の話をしてきたところだったのよ~~

私ブログで意気投合する人のランキングA型さんがだんとつ1位なのよ~~(ちなみにあたいは0型→ここでもつぶやいちゃった~)
お京さん一家、パパさんがB型であとの女衆は全員0型でございます。

そして、新聞をうまくまとめられません(笑)

そしてまだコタツがあり、ファンヒーターもデンと、リビングに鎮座されてます。

おきょうちゃん☆ 
 おこんばんは^^
いつもなら床に就いてる時間ですが
本日は昼休みに処置室のベットで
40分も爆睡ー!なので元気←要らない情報提供。

なんとなく、おきょうちゃんO型の気がしてた
おおらかなO型^^
うちも旦那はんB型
あたし&長女、次女はA型。
…大雑把なA型