母、手伝う。

あたし

お菓子作りは得意ではなかとです。

分量を計るのと 後片付けが 面倒臭かとです。

でも急にスイッチが入って 何かしらお菓子を作りたくなるとです。

不思議です。

下の写真

スノークッキーを作ってる途中。

クッキー

マーブルマフィンが焼きあがった様子。

マフィン

これはスイッチが入ったわけではなかとです。

寧ろ 作りたくなかったとです。

せっかく 今日は早く勤務が終わったから

まったりできると思っとったとです。

そしたらですよ・・・

娘が明日 部活に差し入れをしなきゃいけないと。

試合日の差し入れは 手作りお菓子。

誰が決めたんじゃー!

この春 運動部のマネージャーに転身しましてね。

こんなことは聞かされてなかったとですよ。

娘?

横でずぅーと喋ってる。

手を動かせじゃ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんかいいねー、そういうの。
差し入れ?みたいな??
母っぽい~。
私も娘とやりたいなぁ。

kanaち☆
 え?!
まだ起きてた^^
あたし、久々の夜更かし。
PC占領中。楽しい♪

そう、差し入れてきな。
強制だけどね。
はぁ~
疲れたわ。

あこがれのジャーマネデビューなのですね。

何部なのかしら?

でも手作りの差し入れ、これからも、毎回ですと、大変ね~~

でも、ゆままっち上手だからいいな~~。

良い母じゃないか~~~

こちらもようやっと自分の時間→の頃にはもうまた、死の一週間の始まりがみえている時間

今からまとめてコメントしちゃうけど。それぞれにおへんじはよいからね~~(笑)

差し入れが手づくりのもの・・・
うわ~私が母でなくって良かったですたい!w
ゆるままさん、いいお母さんしてます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきょうちゃん☆
 そう、運動音痴なのでマネージャー。
男子ではなくて女子バレー部。
女子てとこがミソ!熱いウエルカムコールに誘われて♪
ヘトヘトで帰宅するけど充実の毎日らしい。

お菓子作るの苦手だから~
レパートリーも少ないし
頭痛いわ。て母の仕事じゃないから(笑)
コレを機に「スイーツ作りが趣味です」
なんて発言ができる人に変身するのよ~あたし~!
いや、ないない(爆)

…コメントありがとう!
いっぱいお喋りできて嬉しいわ♪

ココリンさん☆
 あたし作りながら思ったんだけど~
ココリンさんのご主人レンタルしたーーーい!(笑)

簡単、美味しいスイーツ教えて欲しいわ~!

「お菓子は買う物」と思ってる人なのよ~
辛いわ~!