ぐるぐる

入浴剤

いいねー。
「がんばった今日のあなたにちょいとほろ酔い風呂」
先週 あたしの誕生日に娘が用意してくれた!
これはド、ストラーク!

先週、今週は尋常じゃない忙しさ。
お陰で「ひとりメリーゴーランド」
出勤前から ぐるぐる回ってます
酔いそう。
でも、酔ってる暇ないよー。
チビッコのパンチやキックを浴びる
アレルギー検査恐るべし。

あぁー
早く学校、幼稚園始まらないかな~。

人って お腹空きすぎて
思考能力が低下すると
同じことを何度も言うのね。
「それ、さっき聞きました」
患者さん ご指摘ありがとうございます。

しみじみ思う
…お金を稼ぐのって大変ね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままっち~~

私もあなたと入りたい、ほろ酔い風呂・・・・・

もう春休みだというのに、なんだか毎日バタバタ忙しいわ~~→のわりには、昨日、疲れと寝むさにムチ打って鎌倉遊びしてきた私ですが・・

4月から、また猛烈な忙しさになりそうなのよお~~

もう、今でさえマックス許容量なのに、
もう5人一気に増えそうな生徒さん・・

「一杯なんです、もう、ちょっとこれ以上の受け入れは難しいので・・・」
やんわり話しても
「この教室以外、考えてませんので、待ちます。よろしくお願いします・・」
ありがたいのだけどね・・本当に・・・

でも、ピアノなんて始めたいときがはじめどきだから、あまり待たせるのもよくない・・・
で、結局むりくりシフトを考える・・・

ああ、私の夕飯時間はどこに・・・


ごめん、コメント欄が私のツイッターになってしまった・・。

ゆるママにぼやきたかったのよ~~

削除しちゃってもいいっす。
またしぶとくきてぼやきます(笑)

ゆるままさん~お疲れです~(^^)
長女ちゃん、ナイスな贈り物してくれちゃいますね♪
「ほろ酔い風呂」なんて、なんていいネーミング♪

早く幼稚園が始まってほしい・そのお気持ち
なんかわかります~。
暇なのも困るけど、忙しすぎるのも大変ですね。

どうぞ体を壊されませぬように・・。


おきょうちゃん☆
 おひさ!
読み逃げ中でごめんよ。
春休み、逆に忙しかったりするよね~。お互い。
ここは小児科ですか?て聞かれる始末よ。
ファミリーでご来場なのでギュウギュウ詰めで
お祭り騒ぎよ(涙)

おきょう先生大人気じゃなかですかーー♪
商売繁盛でいいことだわさ^^
でも5人増員てきっついよね~
先輩ファイトです^^

おきょちゃん、いつでもぼやきにおいで~
一緒にぼやきましょ~
心の叫びを吐き出して明るい明日を迎えるのよ~

ココリンさん☆
 いつも応援ありがとー!
今日なんか声も出ないほど大勢の人と会話しました。
こうなることは覚悟しておりましたが
本当にしんどい毎日です。
全てのことから逃げ出したくなります。
が、家族の協力のもとなんとか乗り切ってます^^

ナイスな入浴剤で心も体もリラックス~
生まれて初めて湯船でうたた寝してました←危険!