リセット

おはぎ。

お彼岸ですね。

残念ながら今年は帰省できなかった。

でも おはぎは食べる^^

…そして、頭の中は 先週 仕事で大失敗をしたことがグルグル。

自分に嫌気が差す日々。

夢の中でも仕事してる。かなり重症の凹み。

何処かでリセットしないと。

と思って せめてボロボロになったお古のシャーペンと汚れた消しゴムを

白衣のポケットからバイバイし 新調して気分転換といってみよ~!

ま、なんてことない普通のシャーペン。

でもコレは譲れない 振ると芯が出る「フレフレ機能」。

診察前の問診 急いで書かなきゃいけないもんでね。

シャーペン。

これで完璧! 

フレフレあたし~!

こんなに意気込んだのに

はい、忘れて出勤~

また凹む。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ、なんておいしそうなおはぎざんしょ。

我が家はとうとうとうとう次女がインフルBになってしまっただよ~~

蜂蜜切れたとたんだよ~~→まだ信じてる蜂蜜神話。

こんなおいしそうなおはぎと、フレフレシャープで、ゆるままに良い風が吹いてきますように。

カエマルにもしっかり応援するよう、言っておきます。

おきょうちゃん☆ 
 あらあら~
大変(><)
インフルBとは。
辛かろうに~
もうすぐ終業式?かな?
ゆっくり休んで菌を撲滅させるのよ~
お大事にね。
(あ、蜂蜜注文しそびれているぅ~)←あたしも信者^^

カエマルくん
どうかゆるままおばさんの慌てんぼうが治るように
応援してくれ~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます