立雛

お雛様

ようやく登場。

今年も出遅れた感じ。

早いねもう16年になるのね!

この方々

娘に 「ぼんぼり」 と呼ばれてた^^

ハハ♪ カワユイ。

いや、可愛いかったね。





今日もお疲れさんです

本当にお疲れさんですアタシ。

昨日よりは笑ってた?

昨日のアタシはダメダメだったね。

ま、仕方ないよ

そんな日もあるって! なんだかイライラした一日。

こう見えていろいろ気にするタイプなのよ。

気つかぃ~なのよ。

でもね、でもね、我慢が続くと爆発するから

怖いのよねアタシ。

面倒臭い。


ま、いっか!で乗り切りるのよ~。


ほら、アタシ思い出すのよ!

『いい加減が良い加減』

なんて素敵な言葉♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お雛様・・そんな時期が来ましたね。
ということは春・・はやく暖かくなって!

ゆるままさんの『いい加減が良い加減』
私も思い出すコトバになりました^^

ココリンさん☆
 そうですね!
春よ来い♪ですね!

『いい加減が良い加減』
煮詰まった時に響きます。
ココリンさんにも思い出してもらって
なんだか嬉しいです^^

テキト~に生きたい(笑)

ダメダメな日があるから、イケイケな日もあるのよ。
人間だもの~~あいだみつを風→あいださんに失礼すぎ。

おしゃかさまのように日々おだやかに、にこやかに、はれやかに、いられれば最高だけど、そんな人いたら、そんな人になっちゃたらあたしだったら、ストレスできっと自滅するわ。

今なんとなくココリンさんのコメント読んで
テキトー=適当。この字も良い加減動揺、ほどよくあてはまるとか、要領よくやるとかという意味の言葉だから、決して悪くないんだよな~と、広辞苑ひきながら思っちゃいました。→アンニュイテスト期間中なもので電子辞書がすぐそこにあった。

おきょうちゃん☆
 ダメダメな日は1日でバイバイでけたー!
そんでもって昨日からまたイケイケ~!
で、今日はミィーテイングなので
まだダメダメになるかも~♪(明るく言ってみる)

>要領よくやる
これが上手くできないのよね~
不器用なのさ全てにおいて。
自分のことよく解ってるてことで
ココはひとつはなまる^^

そんじゃば今日も
テキト~に頑張ってきます。
いつも応援ありがとです!